ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ232話予想・感想『ダンテ・ゼノン・ヴァニカのゲーム開始だっ!』「漆黒の三極性-ダークトライアド」(田畠裕基)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダンテ・ゼノン・ヴァニカのゲーム開始だっ!

悪魔の力を借りた三兄弟。長男、次男、妹(長女)。ほんまこれ。

  1. 最強の3人が動き出す。ターゲットになるのは、どこなのか?
  2. スペードの支配地域で主人公らが活躍しているけど、トライアドはどこを狙うのか?
  3. 意外性があるのは、クローバー王国じゃあないだろうか?精鋭部隊が外国に出払っている間に本陣を攻める。空間魔法とかあるから、瞬間移動もできそう。
  4. 逆に国内待機組に出番があるかもしれんね。

VSスペード王国編は、エルフ編よりかは早いこと終了するかも?むしろ、ユノの出生に関わる話が今回に振れられてないことに、今気づいた…。

前回の予想と感想まとめ。

ページ230「叩き潰してやる」

修行は半年くらいだったはずだけど、アスタは精神的にも成長している感じある。スペードの国民のことをおもんばかる感じであるとか。元気とノリとテンションだけで解決する感じじゃあないというか。
ブラッククローバー・ページ230話「叩き潰してやる」感想・アスタが成長しとるぅ(´;ω;`)231話予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】

わりとすぐに、メギキュラとのバトルに発展しそう。エルフ編に比べると、悪魔の驚異感が少ない気がするけど、どうなんでしょう。
ブラッククローバー・ページ231話予想・感想『移動要塞の裏の悪魔の影は何んやねん!』「叩き潰してやる」(田畠裕基)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇