ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age93話予想・感想『烏山武光の主人公フェイスの猪八戒大活躍!』「我武者羅」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

烏山武光の主人公フェイスの猪八戒大活躍!

血糊は自前。ほんまこれ。

  1. 暴れはっちゃく。
  2. 今までが不調だった訳じゃあないけど、ちっちゃくなっていた演技が大きくなるでしょう。
  3. 体と声のデカさをフルで活躍して、舞台上を飛び回るでしょうね。
  4. 血糊が本物だと気づく人は気づくかもしれんね。
  5. 猪八戒は脇役は脇役だけど、客席は大盛りあがり。幼女の反応もよくなるでしょう。
  6. そして、夜凪景は武光のことを見るのだろうか?羅刹女の中の夜凪に救いになるのだろうか?

ところで、沙悟浄の女優さんのターンもあるんだろうか?おそらくあると思うけど、キャリアの長い彼女はどのような闇を抱えているんだろうか。芸能界の闇。

チヨコ、夜凪とは違う女優としての矜持が描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

91話「夜凪のために」

今回は、武光回。サブタイトル的にも、武光の性格的にも夜凪のためにナイスアシストしてくれるんだろうと思ってた読者は多いハズ。私がそう。殺伐した芝居内容にほっこりオアシスの回になるだろうと。
アクタージュ・act-age91話・武光モブ猪八戒回「夜凪のために」感想&92話予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】

果たして、武光はどのような演技をするのか?脚本上の役割、演出意図を踏まえた上で、猪八戒はシーンの主役になれるのか?それは、銀河鉄道の夜編でも描かれたことのように思える。
アクタージュ・act-age92話予想・感想『9巻発売前に武光はモブに成り下がるのか!?』「夜凪のために」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「門前」

解説は立花瑞樹さんからスタート。大谷王次というのは、王子であり、次の竜王ってことかな。

紅葉の棋節6話・雪柳渚登場回「門前」確定ネタバレ注意!舞い上がり、散らかす(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想29号2018年10