ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん197話予想・感想『世界は夢の中?明かされる真相とは?』「数年後のゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

世界は夢の中?明かされる真相とは?

リュウゼンが見せている夢なのか?ほんまこれ。

  1. リュウゼンが見せている夢だとしたら、その意図は何なのか?
  2. 意図があるのだとしたら、それは世界平和のためじゃないか?
  3. リュウゼンは、リュウゼンの意図があったような。さらに、生前のユウナさんとも関係あったような。
  4. それぞれのヒロインが、コガラシと結ばれた夢を見せている理由は何なのだろうか?

複数の未来を同時に夢で描いているのは、可能性を模索しているのじゃないだろうか?それは、コガラシとユウナさんが結ばれる未来かもしれないし、ユウナさん成仏以外の未来も模索しているのかもしれない。あと、コガラシの消失は、まだ解決してないんだろうなー。

前回の予想と感想まとめ。

195話「数年後の狭霧さん」

なんとなく予想できそうな真相。さておき、私はヒロインが複数出てくるラブコメは、全員のルートENDを描いてほしい!という気持ちがあるのですが、「ぼくたちは勉強ができない」とかは、すでに正規ルートを爆進してます。
ゆらぎ荘の幽奈さん195話・正規ルート感ある「数年後の狭霧さん」感想・ジャンプ感想12号2020年【ネタバレ注意】