ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん199話予想・感想『コガラシとの絆ルート展開が継続!』「続・数年後の狭霧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシとの絆ルート展開が継続!

「ぼくたちは勉強ができない」と同じ発想で行われている気がする。

  1. コガラシを復活させるには、それぞれのヒロインとの精神的絆が必要である。
  2. 現実世界では、同時進行は物理的にも不可能だから、夢の世界で全員のルートENDの夢を展開する。
  3. 高まる絆。バジリスク絆2。
  4. とりあえず狭霧の絆は高まったから、狭霧ルートはENDかな?

続いては雲雀ルートであろうか。それぞれのヒロインに対して1人1話使わないと派閥があれそうな気がするけど、話数との兼ね合いで1話で3人描くとかありうるかもしれんね。チサキさんは1話使うだろうけど。

悲しい現実やね。

前回の感想まとめ。

197話「流禅さん現る!?」

夢の中のメインヒロイン達に対して、今回は、コガラシと恋愛ルートに入らなかった女性キャラ達のバトル回。巨大鬼になったジョウノスケを相手に、超絶バトル。
ゆらぎ荘の幽奈さん197話・超越者バトル回「流禅さん現る!?」感想&198話予想・ジャンプ感想14号2020年【ネタバレ注意】

そもそも、流禅がどういうヤツだったっけ?という部分の振り返りもあるでしょう。初登場の時は占い師だったし、修学旅行の時にも波乱をおこした。伏線が一気に回収されていくでしょうね。
ゆらぎ荘の幽奈さん198話予想・感想『天狐流禅の狙いは何なのか?』「流禅さん現る!?」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇