ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん200話予想・感想『朧のルートイフ未来夢かな?』「数年後の雲雀ちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

朧のルートイフ未来夢かな?

順番にめぐってそう。ほんまこれ。

  1. 朧の未来は、時間が静止した世界だったはず。1話続けるとしたら、だいぶカオスな内容になりそう。
  2. 静止が終わってからの世界かも。雲雀ルートではぼやかされた「子作り」が本格的に行われるかも。
  3. んなわけないか。
  4. 朧と緋扇は、にこいちで1話かもしれんね。

まあ、朧派の読者も少なからずいるでしょうから、がっつりと朧で1話使うかも?少年誌で描けないところはスキップして、いきなり子持ちの未来かもしれんね。

子持ちししゃも。

前回の感想まとめ。

198話「続・数年後の狭霧さん」

やっぱし「ぼくたちは勉強ができない」が印象がかぶってしまった。実際はパラレルワールドを描いている訳じゃあなくて、夢という形で、それぞれのヒロインのルートENDだった場合を描いている感じであろうか。
ゆらぎ荘の幽奈さん198話・絆ルート夢展開始動「続・数年後の狭霧さん」感想&199話予想・ジャンプ感想15号2020年【ネタバレ注意】

続いては雲雀ルートであろうか。それぞれのヒロインに対して1人1話使わないと派閥があれそうな気がするけど、話数との兼ね合いで1話で3人描くとかありうるかもしれんね。チサキさんは1話使うだろうけど。
ゆらぎ荘の幽奈さん199話予想・感想『コガラシとの絆ルート展開が継続!』「続・数年後の狭霧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇