ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン60話予想・感想『デパートでサンタ人形&各国刺客の乱戦か!?』「めちゃくちゃ」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デパートでサンタ人形&各国刺客の乱戦か!?

かっこくかっこく!ほんまこれ。

  1. メインの戦闘はVSサンタクロースで、どんどんと人形が増加するでしょう。
  2. 人形をいなしつつ、そこに他の国の刺客が紛れ込んでくる感じ。アメリカとロシア。
  3. アメリカのヤツは黒瀬に変身して、共闘していると見せかけて、デンジが不利になるように動くのかも。
  4. ロシアの弟子は、釘をデンジに打ち込んだら、呪いが発動する。

主に人形の乱戦がメインになりつつ、それぞれの刺客が少しずつ描かれるでしょう。クァンシ様は、ずっと魔人娘達とイチャイチャし続けるだけかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

58話「黒瀬ユウタロウ」

アメリカからの刺客三兄弟の末っ子の回。わりと泣けるのだけど、兄二人のうち1人は、パワーの無免許運転で轢死したことを思い出すと、アンニュイな気持ちになる。
チェンソーマン58話「黒瀬ユウタロウ」感想・友野と宅飲みが泣ける(´;ω;`)ジャンプ感想12号2020年【ネタバレ注意】