ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission11話未確定ネタバレ注意予想??新展開か!?学校行事か!?ナンバーズの敵が来るのか?12話から最終章だったりして?こちらジャンプ感想「試験」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開か!?

次回予告はなかった…。ほんまこれ。

予想できるヒントが少ないですが、ありそうな展開を予想してみますぞ。

学校行事か!?

作中の季節が分からないけど、林間学校があって、服装は夏服ではないっぽいから、秋頃か?

そうすっと、体育祭とか、文化祭だろうか?アリエール伯爵。

ナンバーズの敵が来るのか?

初期の話の感じだと、どんどん刺客がきそうだったけど、ぜんぜん来てないし、そろそろ来るかも?

12話から最終章だったりして?

掲載位置は、めっさ後ろだから、そろそろ最終章シリーズに突入するかもしれんね(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

mission8「初恋」

予告通りの転校生展開。まさかの白百合アンヌ。てっきり、ナンバーズの女子ロボの登場だと思っていた私…。異名は白い悪霊・ホワイトゴースト。


青春兵器ナンバーワン8話・白百合アンヌ登場「初恋」確定ネタバレ注意!ハチがテラスハウスに住んでる事実(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想01号2017年16

学校に通うのにどこに住んでいるか?とか。北斗と同じアパートに引っ越して来るかもしれんね。

青春兵器ナンバーワンmission9話未確定ネタバレ注意予想??白百合アンヌ回継続!ハイスペックと学校に戸惑い、打ち解ける感じ?10話こそ敵ロボット来るのか?こちらジャンプ感想「初恋」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

mission9「イメチェン」

美容室で大人の階段を登るスタート。なお、私は美容室に行ったことない模様。

青春兵器ナンバーワン9話・神野葉沙美、美容師登場!「イメチェン」確定ネタバレ注意!イケメンスイッチ・オンの地球滅亡超展開…10話予想・ジャンプ感想02号2017年18

なんだかんだで、ハチは優秀。林修っぽい人に教えてもらってそう。そして、難波は、結局、スプリングボルトの力を使って、テストを回答しすぎて、教室が半壊するでしょうね。

青春兵器ナンバーワンmission10話未確定ネタバレ注意予想??学生の最強最悪の試練とは!?学力テスト展開かな?難波はアホ!ハチは優秀!11話には続かない?こちらジャンプ感想「イメチェン」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近、出番が減ったヒロインの父親が、実は科学者でナンバーズに追われているというエピソードがあったので、委員長の父親の登場が、最終回シリーズの入り口じゃないか?と予想しておきます。


青春兵器ナンバーワン最終回予想ネタバレ注意?七倉委員長の父親登場か?敵ロボットとバトル?難波が隕石から地球を守るかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

一話完結と思わせて、続くパターン。そのまんまの意味で風呂回。酒飲みながら混浴という超展開。

ゆらぎ荘の幽奈さん12話未確定ネタバレ注意予想??呑子(のんこ)漫画家修羅場から風呂場へ!ろり狸こゆずパニック回!13話はホラー話だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

12話「コガラシ、泡となる」

要素満載の扉絵からのスタート。今回のメインは、人間ボディーソープ。そして、もみくちゃ祭り。さらに…あうとな感じの仲居さん!!!ほんでもって、ジャンプ+ではフルカラー版が公開されてまする。

ゆらぎ荘の幽奈さん12話・フルカラーのもみくちゃ祭りも「コガラシ、泡となる」確定ネタバレ注意!人間ボディーソープの喪失感…13話予想・ジャンプ感想21・22号2016年11