ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission37話未確定ネタバレ注意予想??ワンピース連載20周年記念号!!零一もグランドラインに旅立つ日が!?コラボパロディなのか?38話には続かない?こちらジャンプ感想「聖夜」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワンピース連載20周年記念号!!

せやけど、青春兵器の予告で告知されるとは、ほんまこれ。

連載作品とのコラボもあるみたいだけど、零一が「ワンピースにハマっているとか」そういう内容だと予想。

零一もグランドラインに旅立つ日が!?

サンタを信じているぐらいだから、日本列島も、どこかの島国で、世界の果てには、ラフテルがあると信じているかもしれんね。

零一の夢を壊さないように、ハチが協力して、出港とかする。

コラボパロディなのか?

実際には、ただの船旅だけど、久しぶりにナンバーズの刺客が出てきたりして、ちょっとワンピースっぽいバトルになったりして?

向かう先がナンバーズの本部だったりしたら、しれっとシリーズに入るかも…?

38話には続かない?

記念号にあわせた単発回でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

mission34「転校生③」

マンガあるある。転校生めっちゃ来る。残り二人のうち一人は組織を裏切らない。ラスボスになるのかな?

青春兵器ナンバーワンmission34・No.02登場「転校生③」+番外編「荒野に獣 慟哭す」確定ネタバレ注意!延長コードが長すぎ超展開(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想30号2017年12

冒頭で小テストの結果とか出てきて、北斗が真っ白になる。

青春兵器ナンバーワンmission35話未確定ネタバレ注意予想??ドキドキスクールライフに立ちはだかる根本的な問題とは?学力かな?進級試験かな?留年回避かな?36話に続くかも?こちらジャンプ感想「転校生③」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission35「節電」

あおり文の「三杉くん」が、なぜか分からない私。みんな電力のことは知っている。難波とか、ハチのことも知ってたりして???

青春兵器ナンバーワンmission35・ツーの作画労力の「節電」確定ネタバレ注意!北斗のエージェントの立場が揺らぐ(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想31号2017年15

冬と言えば青春。クリスマスと言えば青春。難波はハリキルのでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission36話未確定ネタバレ注意予想??クリスマスを迎える零一!!彼の為に明石家サンタの鐘は鳴るのか!?ウソフェイク予告かな?37話には続かない?こちらジャンプ感想「節電」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇