ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第930話【未確定ネタバレ】『もも君の妹日和26歳とは!?小紫花魁か?オロチに近づく作戦か?931話に続くのか!?』「花魁小紫登場」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

もも君の妹日和26歳とは!?

妹が年上。ほんまこれ。

20年のタイムリープの結果、年齢差が逆転しているヤツ。萌える。大学だと、後輩が年上とかありがちだけど、その感覚に近いね。

小紫花魁か?

妹が花魁。ほんまこれ。

まあ、ページの運び的に、これしかないでしょう。特にフェイクする理由がない。日和が、国一番の花魁まで上り詰めたのには、理由がある。金持ちをタラシまくってたのも、そのため。

悲しいね。

オロチに近づく作戦か?

ほんまこれ。

両親とか、一族の仇討ち。オロチだけに、酒を飲ませて、泥酔したところを打ち取るヤツでしょう。そのために、将軍と会える花魁レベル100を目指した。

まあ、全部バレててピンチになりそうだけど。

931話に続くのか!?

続くでしょう。お金をむしり取られた貧乏人の逆襲も怖い。

前回の予想と感想まとめ。

第927話「囚人採掘場」

ワノ国、花の都からスタート。オバケに人斬り鎌ぞう。どちらも新キャラとかだろうか。丑三つ小僧は、ネズミ小僧みたいなヤツかな。しれっと、ウソップがいる。

ワンピース-ONE PIECE第927話・ドボン(かば)登場「囚人採掘場」確定ネタバレ注意!きびだんご、山盛りがいいね(´;ω;`)928話予想・ジャンプ感想1号2019年3

少なくともカバの副看守長は倒したから、脱獄一直線でしょう。体力も回復したし、海楼石が外れたら、脱獄一直線でしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第928話【未確定ネタバレ】『ルフィ&キッド脱獄か?看守長が出るのか?逆さ三日月が大集合か?929話に続くのか?』「囚人採掘場」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第928話「禿(かむろ)のおトコ」

サンジの十八番ソバからスタート。読者(私)の季節は冬だもんで、温かいソバが美味しそう。美味しいけど、女子人気が高いから、仲間集めになってないという。面白い。
ワンピース-ONE PIECE第928話「禿(かむろ)のおトコ」確定ネタバレ注意!小紫の花魁道中で鼻血やね(´;ω;`)929話予想・ジャンプ感想2号2019年3

干害のジャックよりも、ワンランク上の幹部。クイーンだから、女性でしょう。大穴としては、花魁の小紫が、クイーンかも?大騒ぎというのは、そういうことかも?
ワンピース-ONE PIECE第929話【未確定ネタバレ】『休載!クイーンからの刺客とは?オロチは小紫を落とすのか?ロビンの視点かな?930話に続くのか!?』「禿(かむろ)のおトコ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

13話「殺処分→心」

ランダは紛争地帯に送り込まれた。環境もあるだろうけど、最初から自分は人間じゃないと知っていれば、見え方も違ったろうなあ。
ジガ-ZIGA-13話・ランダ回「殺処分→心」確定ネタバレ注意!伏線はいろいろあったんだなあ(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想29号2018年21

掌に目が沢山あるから、同時にいろいろな物質を消せるってのは、出てました。だから、獣騎も消せる。
ジガ-ZIGA-14話【未確定ネタバレ】『掌の光で悪夢を祓う!母親消滅か?人間部分だけ残るのか?15話で最終回か?』「殺処分→心」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇