ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミゼットプロレスに挑戦したい!探偵ナイトスクープ感想・プリティ太田&ブッタマンの登場が面白い!真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、蝶野正洋さんでした。

ミゼットプロレスに挑戦したい!!真栄田賢探偵

身長の伸びない病気の依頼者。ユーチューブでミゼットプロレスを見て、興味を持った。テレビでは、放送しなくなった。

ミゼットプロレスラーに挑戦したい。

依頼者は30才。

確かに小さい。軟骨異栄養症。骨が成長しない。

小学校の時に気付いたけど、母親にブツけるべきじゃないと思った。

ミゼットプロレスを見て、勇気を貰った。

初めて見た時は、「恥ずかしくないんだな」と思った。

プリティ太田とブッタマン氏が、日本で続けている。

探偵と勝負する展開に。必殺のパンツドライバーが炸裂。精神的にダメージある。

スタジオにリング作る。

特設リングにミゼットレスラーが到着。確かに小さい。

レスラーとしても、嬉しいし、楽しみ。

ブッタマン氏は、ガン飛ばしっぱなし。

ミゼットプロレス開始。

全体的にドタドタしている。ブッタマンの勝利。

依頼者の試合開始。

プリティ太田と組んで、ブッタマンと闘う展開へ。低空ドロップキックを練習。

ビンタは、ペチペチした感じある。

依頼者悶絶。ブッタマン、超強い。

探偵も参加。

低空ドラップキックが炸裂。探偵は出る度にボコボコにされる。

最後は、依頼者の勝利。爽やかな汗。背の小ささは、長所である。

最後は、アタッシュケースに入るという持ちネタで終了。感動のラスト。

関連記事

40歳会社員。困難な挑戦。仕事先で出会ったおじいさん。将棋の話を聞いた。

実現不可能!?将棋の駒タワー(重要なのはエース歩)探偵ナイトスクープ感想・神吉宏充7段&リスボン上田氏の登場が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

69歳男性から。特上にぎりを頼んだら、中トロが細長い感じで、乗っていた。細長いと伝えたら、後日、謝罪が来たけど、理由は「握った後に縮んだ」だった。

中トロが縮む!?(東鮓・あずまずし)探偵ナイトスクープ感想・横山やすし似の部長さんが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25歳女性からの依頼。姉は32歳だけど、見た目を姉と妹で逆に見られることある。妹に見られるようにしてほしい。

どっちがお姉ちゃん?(妹25歳・姉32歳で保育士)探偵ナイトスクープ感想・親戚と街の人々が間違えるのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

30歳主婦。結婚七年。三つ子を含む、子供が5人。子育てが大変で、長男、長女との時間ない。

三つ子の子守り(ベビーシッター)探偵ナイトスクープ感想・パフェを食べたり、晩御飯、お風呂、歯磨きが大変そう!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

45歳主婦。劇団☆新感線のパンフレットが、くっついてた。乾かしたけど、時すでに遅し。

くっついてしまったパンフレット(劇団☆新感線)探偵ナイトスクープ感想・文化財修復士の活躍が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市の27歳男性。ええ歳だけど、魚が怖い。始めた水族館に行ったのは、小学校一年生の時。怖くて、床を見ていた。

魚が怖い(水族館恐怖症)探偵ナイトスクープ感想・トラウマの原因、克復などが面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19歳のドイツ人カップルがテレビ東京で話題に。ユーは何しに日本へ!で出ていた。ナイトスクープファンからの依頼が殺到。

ナイトスクープを愛するドイツ人カップル(YOUは何しに日本へ)探偵ナイトスクープ感想・野々山氏と林先生の登場が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

木から落ちて復帰作なのかな。肋骨がめっちゃ折れている。9本は最高記録。

逆さ言葉が完璧にしゃべれる!「寛平ちゃんを激励したい!「誰にもできない驚異の指ワザ!『烈火わさび』を食べてみて!泥棒に向けた謎の張り紙・探偵ナイトスクープ感想・爆笑!小ネタ集!が面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

38歳主婦からの依頼。コンプレックスは、スキップができない。楽しくスキップしたい。

スキップができない!(通天閣にアベンジャーズ大集合)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の動きが面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇