ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナイトスクープを愛するドイツ人カップル(YOUは何しに日本へ)探偵ナイトスクープ感想・野々山氏と林先生の登場が面白い!澤部佑探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、勝俣州和さんでした。

ナイトスクープを愛するドイツ人カップル・澤部佑探偵。

19歳のドイツ人カップルがテレビ東京で話題に。ユーは何しに日本へ!で出ていた。ナイトスクープファンからの依頼が殺到。

テレ東へ移動。

スタッフルームが更衣室みたいな感じ。Dは河原良太郎。

ユーチューブでナイトスクープを見て、日本に来たドイツ人。

すぐ泣く局長が可愛いとか言う。

テレ東はイカレている。

アポなしで、テレビ朝日に行く。ドイツ人は二ヶ月は、大阪に滞在する。

ロケ地の聖地巡礼とかする。

ドイツ人は東京に来ている。

カミロさんとか。テレ東側が秘密にしていて、感動のナイトスクープの登場。

おもてなし開始。サプライズで竹山探偵に会ってもらおう。

YOU達がロケ現場へ。局長は「泣く男」と言っている。

大阪へ。

通天閣へ。林先生もお気に入り。人間パラダイスの野々山氏も登場。

通天閣で喜びを叫ぶ。

別の場所へ。

林先生の家かな?料理スタイルで登場。

林先生はアイドル。お菓子を振る舞う。

人生で最高の日でした。DVDボックスをプレゼント。

そして、会場観覧へ。

生の局長の泣きを見る。喜ぶドイツ人と日本人。

関連記事

67歳バス運転手。同級生とのバンドの写真出てきた。サイドギター担当だったけど、マイクの電源コードが抜かれていた。

50年前のバンドの恨みを晴らしたい(マイクを抜かれた)探偵ナイトスクープ感想・犯人を追って東京へ…が面白い!間寛平探偵(木から落ちる前)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

41歳公務員女性から。17歳の息子にナイショにしていることがある。小学校の時に、感謝の手紙を送ってくれた。

なくしてしまった息子からの手紙(小学生から高校生)探偵ナイトスクープ感想・母親思いの息子が良いやつ(´;ω;`)橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県29歳会社員男性。同僚自慢、どこにいても北が瞬時に分かる男がいる。どこでも当たるから、色んな場所を用意してください。

北が分かる男・探偵ナイトスクープ感想・電気風呂や地下での北探しが面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

40歳会社員。困難な挑戦。仕事先で出会ったおじいさん。将棋の話を聞いた。

実現不可能!?将棋の駒タワー(重要なのはエース歩)探偵ナイトスクープ感想・神吉宏充7段&リスボン上田氏の登場が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

69歳男性から。特上にぎりを頼んだら、中トロが細長い感じで、乗っていた。細長いと伝えたら、後日、謝罪が来たけど、理由は「握った後に縮んだ」だった。

中トロが縮む!?(東鮓・あずまずし)探偵ナイトスクープ感想・横山やすし似の部長さんが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25歳女性からの依頼。姉は32歳だけど、見た目を姉と妹で逆に見られることある。妹に見られるようにしてほしい。

どっちがお姉ちゃん?(妹25歳・姉32歳で保育士)探偵ナイトスクープ感想・親戚と街の人々が間違えるのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

30歳主婦。結婚七年。三つ子を含む、子供が5人。子育てが大変で、長男、長女との時間ない。

三つ子の子守り(ベビーシッター)探偵ナイトスクープ感想・パフェを食べたり、晩御飯、お風呂、歯磨きが大変そう!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

45歳主婦。劇団☆新感線のパンフレットが、くっついてた。乾かしたけど、時すでに遅し。

くっついてしまったパンフレット(劇団☆新感線)探偵ナイトスクープ感想・文化財修復士の活躍が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市の27歳男性。ええ歳だけど、魚が怖い。始めた水族館に行ったのは、小学校一年生の時。怖くて、床を見ていた。

魚が怖い(水族館恐怖症)探偵ナイトスクープ感想・トラウマの原因、克復などが面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇