ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どっちがお姉ちゃん?(妹25歳・姉32歳で保育士)探偵ナイトスクープ感想・親戚と街の人々が間違えるのが面白い!たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

どっちがお姉ちゃん?たむらけんじ探偵。

25歳女性からの依頼。姉は32歳だけど、見た目を姉と妹で逆に見られることある。妹に見られるようにしてほしい。

依頼者は妹で25歳。

姉は、ひどい若作り。サーフィンしてそうだけど、普段は保育士やってる。

若作りは問題ないけど、姉妹の問題が勃発。

親戚が長女だと話しかけてくる。

4歳の親戚に間違えられたのが、特にショックだった。

妹が姉を越えた若作りをすればいい。

街の人にアドバイスをもらう。

最初の一人目から、間違える。服装を反対にしたらいい。

髪の色や、服装を替えたらどうだろうか?

服装の意見が多いけど、交換はイヤ。

妹は、落ち着いて見える。

4歳の男の子登場。

妹を姉と見る。

覚悟を決めて、服装を交換する。

妹はヤバくなって、姉は落ち着いた感じある。

いとこの家へ移動。

そして、姉妹の登場である。服装を交換しても、同じ間違いをされる(´;ω;`)。

妹、諦めて、終了(´;ω;`)。

親戚は、ポケモン好きで、妹のポケモン知識を信頼して「姉」だと思っていたらしい(´;ω;`)。

関連記事

34歳会社員女性。子どもの頃、体が弱く、小学校から剣道やってたけど、12年間で一回も勝ってない。勝ちたい…という依頼。

剣道で夢の1勝(大人VS八歳少年)探偵ナイトスクープ感想・人生初勝利を賭けた試合が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大学三回生の依頼者。大学一回生で友達になったけど、お皿を割ってから、LINEのアカウントが消えて、関係性が途絶えた。

「なかのりょうたくん」を探して(近畿大学の理系:山田孝之に似ている)!探偵ナイトスクープ感想・同じ名前の別人登場が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

青森県50歳男性の依頼。数年前の依頼で、ジャンジャン飲める横丁の依頼があった。今は、どうなっているのか?

ジャンジャン横丁は今?(大阪・新世界・人情)探偵ナイトスクープ感想・お酒をおごるおっさんだらけが面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

娘がホームセンターで、すだれを見て、巻き寿司のやつだと思った。マイホームを買ったので、やってみたい。

すだれで巨大巻き寿司?(協力:飾巻子&大松巻男両先生)探偵探偵ナイトスクープ感想・大食い依頼者の完食が面白い!竹山隆範。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

枚方公済病院からの依頼。羊が草を食べて除草している。動物の専門家がいないから、毛刈りをしたけど、ボコボコになる。

羊の毛を刈りたい(枚方公済病院のジャックとマイマイ)探偵ナイトスクープ感想・めえめ牧場で技術を習得する秘書さんと院長が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22歳大学生。ロシア人の学生の晩御飯の残り物を食べたけど、見たこともない料理でした。

外国人の晩ごはん(ベトナム、バングラデシュ、アイルランド、ナイジェリア)探偵ナイトスクープ感想・晩御飯の残り物が美味しそうで面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

67歳バス運転手。同級生とのバンドの写真出てきた。サイドギター担当だったけど、マイクの電源コードが抜かれていた。

50年前のバンドの恨みを晴らしたい(マイクを抜かれた)探偵ナイトスクープ感想・犯人を追って東京へ…が面白い!間寛平探偵(木から落ちる前)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

41歳公務員女性から。17歳の息子にナイショにしていることがある。小学校の時に、感謝の手紙を送ってくれた。

なくしてしまった息子からの手紙(小学生から高校生)探偵ナイトスクープ感想・母親思いの息子が良いやつ(´;ω;`)橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県29歳会社員男性。同僚自慢、どこにいても北が瞬時に分かる男がいる。どこでも当たるから、色んな場所を用意してください。

北が分かる男・探偵ナイトスクープ感想・電気風呂や地下での北探しが面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇