ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

50年前のバンドの恨みを晴らしたい(マイクを抜かれた)探偵ナイトスクープ感想・犯人を追って東京へ…が面白い!間寛平探偵(木から落ちる前)。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、円広志さんでした。主題歌の人です。

50年前のバンドの恨みを晴らしたい・間寛平探偵。

67歳バス運転手。同級生とのバンドの写真出てきた。サイドギター担当だったけど、マイクの電源コードが抜かれていた。

誰が抜いたのか調べて欲しい。

間寛平探偵が木から堕ちる前の依頼でした。

卒業後は会ってないメンバーが集まるのか?

67歳だけど、相変わらずな依頼者。

グループサウンズのコピーバンドをやっていた。マイクが入ってないから、口パク。

ジャガーズの「君に会いたい」を歌いたい。

容疑者は三人。

ドラムボーカルが怪しい。ベースとは5、6年前に会ったけど、他二人は50年会ってない。

ベースの家に。息子が登場。ベース本人は和歌山で田舎暮らしを始めた。田辺市へ行った。

和歌山へ逃亡した?

田舎の家へ。白髪の元ベースが登場。

探偵「懐かしい話はここまでや」と何度も言う。

しらばっくれるベース。

完全否認したが?

ドラム・ボーカルが怪しい。今は、残り二人は東京。

50年ぶりの再会。東京弁になっている。

「懐かしがんのもここまでや」。

しらばっくれる容疑者。

「歌わないでくれ」とは思っていたけど、否認する。

リードギターが犯人か?リーダーの権限なのか?

犯人はリードギターなのか?

家に行ったけど、まだ帰って来てない。

思った以上にハゲていた犯人。逃亡した?

依頼者の歌を煩わしいと思っていて、コードも抜いた犯人だった。

依頼者は、スッキリした。

50年ぶりに歌う依頼者。

普通に音痴な人でした(´;ω;`)。

関連記事

3週間前にクビを言い渡された。26年働いたのに、事業縮小で、自分だけクビ。

54歳のリストラソング(額縁の会社・アルナ)探偵ナイトスクープ感想・涙のコミックソングが面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡から来た人。1秒間に10回以上。スーパースローカメラで後で、確認。

まばたき世界頂上戦!?」のくしゃみはノーガード!?なんにでもビビってしまう?何があってもビビらない夫!?千鳥のノブにソックリ!?爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

娘が小松菜を食べると悶える。頭がヌキヌキするらしい。

小松菜で頭がヌキヌキする少女・探偵ナイトスクープ感想・音楽を演奏しながら食べるのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

34歳会社員女性。子どもの頃、体が弱く、小学校から剣道やってたけど、12年間で一回も勝ってない。勝ちたい…という依頼。

剣道で夢の1勝(大人VS八歳少年)探偵ナイトスクープ感想・人生初勝利を賭けた試合が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大学三回生の依頼者。大学一回生で友達になったけど、お皿を割ってから、LINEのアカウントが消えて、関係性が途絶えた。

「なかのりょうたくん」を探して(近畿大学の理系:山田孝之に似ている)!探偵ナイトスクープ感想・同じ名前の別人登場が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

青森県50歳男性の依頼。数年前の依頼で、ジャンジャン飲める横丁の依頼があった。今は、どうなっているのか?

ジャンジャン横丁は今?(大阪・新世界・人情)探偵ナイトスクープ感想・お酒をおごるおっさんだらけが面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

娘がホームセンターで、すだれを見て、巻き寿司のやつだと思った。マイホームを買ったので、やってみたい。

すだれで巨大巻き寿司?(協力:飾巻子&大松巻男両先生)探偵探偵ナイトスクープ感想・大食い依頼者の完食が面白い!竹山隆範。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

枚方公済病院からの依頼。羊が草を食べて除草している。動物の専門家がいないから、毛刈りをしたけど、ボコボコになる。

羊の毛を刈りたい(枚方公済病院のジャックとマイマイ)探偵ナイトスクープ感想・めえめ牧場で技術を習得する秘書さんと院長が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22歳大学生。ロシア人の学生の晩御飯の残り物を食べたけど、見たこともない料理でした。

外国人の晩ごはん(ベトナム、バングラデシュ、アイルランド、ナイジェリア)探偵ナイトスクープ感想・晩御飯の残り物が美味しそうで面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇