ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃62話未確定ネタバレ注意予想??ヒノカミ神楽・碧羅の天とは何なのか?列車鬼の撃破か?人間形態に戻りそう?63話に継続確定!こちらジャンプ感想「狭所の攻防」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒノカミ神楽・碧羅の天とは何なのか?

水の呼吸とは違うやつ。ほんまこれ。

明らかに父親からの教えと思われるけど、だとしたら、いつ習った技なのか?

過去回想ありそうですね。

列車鬼の撃破か?

頸の骨を切ったけど、どうなるのか?まだまだ悪あがきしそう。頸と思わせて、背骨かもしれない。

人間形態に戻りそう?

列車との融合が解けて、運転席あたりに人間の形態で戻りそう。いよいよ、ラストバトルに突入しそう。

最後の悪あがき。果たして…?

63話に継続確定!

おそらく煉獄が仕留めるでしょう。その前に、鬼の回想がありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

59話「侮辱」

青筋だらけの扉絵からスタート。下弦の一の鬼。キブツジ様の地が、オーバーフローしてるんでしょうなあ。


鬼滅の刃59話(番外編もあり)汽車融合とは…「侮辱」確定ネタバレ注意!強制昏倒催眠の囁きが逆効果すぎて面白い(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想21・22号2017年7

おそらく車体内を鬼が移動している状態で、時々、人間を狙って出現するから、それをモグラ叩きの要領で叩くのだと予想。

鬼滅の刃60話未確定ネタバレ注意予想??汽車融合鬼と列車内バトル!全員爆裂覚醒でモグラ叩きみたいな?61話に継続確定!こちらジャンプ感想「侮辱」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

60話「二百人を守る」

列車の中の妹の様子の扉絵。ちょっとだけ、ギャルゲーっぽく思えるのは、なぜだろうか…?

鬼滅の刃60話・炎柱・煉獄の采配「二百人を守る」確定ネタバレ注意!ゼンイツ、ネズコとのフラグを立てて無効化…61話予想・ジャンプ感想23号2017年5

3両を守りつつ前方へ。前方に言っちゃうと、3両が守れなくなりそうだけど、どうするのか?

鬼滅の刃61話未確定ネタバレ注意予想??人気投票開催表紙&巻頭カラー!蒸気機関車・無限の前方を目指せ!石炭のあたり!62話に継続確定!こちらジャンプ感想「二百人を守る」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ81「そんなアイツが」

アスタのいい顔のおはよーございます!からスタート。物凄く良い顔。ボッスン的なモノも感じます。

ブラッククローバー・ページ81話・バネッサの故郷、魔法の国他「そんなアイツが」確定ネタバレ注意!アスタの泣き顔に感動する・82話予想・ジャンプ感想45号2016年5

森の中の門から通じる異次元世界。あるいは、外界から隔絶する結界がある国。後者かな。

ブラッククローバー・ページ82話未確定ネタバレ注意予想??バネッサ誘拐!?魔女の国の正体は何なのか!?83話へ継続なのか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ82「魔女の森」

お邪魔するわ!と元気よくスタート。そして、今回登場は…ファンゼル、ドミナ、マリエナ。なんと、小説版のキャラということ。そら、全然、知らないですわ。

ブラッククローバー・ページ82話・ファンゼル、ドミナ、マリエナ(小説版のキャラ)登場!?「魔女の森」確定ネタバレ注意!魔女の王女のこじらせている感じ…83話予想・ジャンプ感想46号2016年3

バネッサは、印象的に入っていったところを、主人公視点で詳細に描かれるでしょう。



そして、広がる森の景色…!?

ブラッククローバー・ページ83話未確定ネタバレ注意予想??ファンゼル、ドミナ、マリエナ達も魔女の国へ!白夜の魔眼が登場か!?84話でバトル展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超