ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer59.07話未確定ネタバレ注意予想??アイビス死んだのか…!?精神世界で人間キャラが総出演?母子の理を断ち切れ!59.08話に継続確定!こちらジャンプ感想「最高傑作」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アイビス死んだのか…!?

マジレスすると、死んでない。ほんまこれ。

仮に死んだとしても、ヌルおじさんは命を与えることができるので、復活させるでしょう。

下手すりゃ、一度死ぬことが前提の作戦かも?

精神世界で人間キャラが総出演?

アプリに助けられた人々で、未登場の人が多いので、死の狭間をさまようアイビスに願いが届くでしょう。

同時に、色々なアプリもアイビスの側に集まる。

母子の理を断ち切れ!

死んで、生まれ変わったことで、魔法のアイテムである理から外れる。下手すりゃ、魔人になるかもしれんね。

59.08話に継続確定!

そろそろシメに入るかも…?ver60はフィナーレになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Ver59.05「再インストール」

一方、アイビスとヌルからスタート。実は、今回のシリーズはエレノラがメインか?と思った、淡い期待が砕かれる(´;ω;`)。


i-アイ・ショウジョVer59.05・エレノラ×穂中コウ編完結か?「再インストール」確定ネタバレ注意!ネコおばさんの悲しい目は何の伏線なのか?次回予想・ジャンプ感想16号2017年Jump+

ハッピーエンドムードの中、パームズの連中は、「まだだ!」とか言いそう。そして、復活する前に、回収なり、とどめを刺そうとするけど、時間間に合わず。

i-アイ・ショウジョVer59.06話未確定ネタバレ注意予想??ネコおばさんは死んだのか!?生きている復活フラグありまくり?封印が解けそう?59.07でアイビスが登場か?こちらジャンプ感想「再インストール」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Ver59.06「ヌル」

「勝った」…のか?と思えるスタート。建物はバキバキ。死人が出ていても、おかしくないレベル。


i-アイ・ショウジョVer59.06・エレノラ×コウ完結編か?「ヌル」確定ネタバレ注意!アイビスの父親は誰なのか?次回予想・ジャンプ感想17号2017年Jump+

母親はネコって話題は出ているけど、父親が誰なのかの話題はないから、そのあたりが伏線として、残るかも?

i-アイ・ショウジョVer59.07話未確定ネタバレ注意予想??アイビスVSネコ!ラストバトルか!?父親は誰なのか?未登場のキャラが総登場か!最終回になるのか!?59.08に継続か!こちらジャンプ感想「ヌル」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「やられた!」

世界地図の話題からスタート。結構、SFしている…と思いつつ、今回の目玉は…シスター・クローネェ…その発想はなさすぎた、完全に詰んだ。

約束のネバーランド5話・登場でシスター・クローネ「やられた!」確定ネタバレ注意!ギルダとドンも年長組…6話予想・ジャンプ感想40号2016年13

イメージカットなだけで、正体は鬼ってことじゃあないかもしれないけど、首筋にマイナンバーがあるかどうかが、気になるところ。

約束のネバーランド6話未確定ネタバレ注意予想??シスター・クローネの正体は鬼なのか!?孤児院脱出が完全に詰んだ!?7話で出荷決定地獄展開か…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超