ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問9.話未確定ネタバレ注意予想??中間テスト数学編!古橋が風邪をひいて完全に詰んだのか!?看病&勉強回なのか?10話でテスト本番か?こちらジャンプ感想「誰が為に天才は[X]に抗う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

中間テスト数学編!

今回は緒方回でしたが、次回は古橋回の模様。

例えば、数学は出題範囲が決まってたら、授業中にやった問題が出る可能性あるから、最悪一夜漬けでもできるはずだが…?

古橋が風邪をひいて完全に詰んだのか!?

風邪をひいているから、前日の詰め込みができない。下手したら当日、テストを受けるのも難しいかもしれない。

完全に詰んだ…!?

看病&勉強回なのか?

まずは、体調を戻さないといけない。そこは、緒方うどん(薬味たっぷり)でしょう。

一度寝て、起きて、体調が戻ってから、一気に勝負をかけるとか、寝ている間の睡眠学習かも…?

10話でテスト本番か?

体調は戻った、テストはどうなるのか…?おそらく数学の問題を、文系的解釈でクリアするとか、そんなのでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

問6.話「天才は[X]によって文明を思案する」

1ページ目から分かる、今回は緒方回。例の宿題とは、何なのか…?

ぼくたちは勉強ができない問6.話・緒方、小論文×停電回「天才は[X]によって文明を思案する」確定ネタバレ注意!暗い中でロウソクで距離を縮めたいじゃないか(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想15号2017年10

停電の話の裏から描かれそう。その頃に、古橋は何をやっていたのか?勉強中ってことだけど、家で勉強していたのじゃないか?と。

ぼくたちは勉強ができない問7.話未確定ネタバレ注意予想??文乃の勉強を妨げるある「悩み」とはいったい…!?威圧的な父親の登場かな?8話に続いたりして?こちらジャンプ感想「天才は[X]によって文明を思案する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問7.話「かくして天才どもは[x]を楽しむ」

スポーツ特進クラスの英単語テストからスタート。まさかの武元回。今回は、古橋回だと思っていたが…?

ぼくたちは勉強ができない問7.話・武元うるか英語回「かくして天才どもは[x] を楽しむ」確定ネタバレ注意!3人目ヒロインの正規エンド感がはんぱない(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想16号2017年11

公式の次回予告に書いてあるのだから、間違いないでしょう。緒方回、武元回と来て、古橋回。間違いないでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問8.話未確定ネタバレ注意予想??勉強に励む文乃が抱える悩みに唯我がドキドキ?!バストのことかな?威圧的な父親かな?9話には続かない?こちらジャンプ感想「かくして天才どもは[x] を楽しむ」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

葉山アキラのソースは、きっと、アメリカンな風でしょう。それに対して、主人公は雪山での経験を活かして、山の素材をふんだんに使う。

食戟のソーマ189話未確定ネタバレ注意予想??熊肉揚げ物ソース対決!幸平創真は雪山に春の風をふかせる!190話で決着なのかい!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

189話「第2ラウンド」

ソースつけての審査の話題からスタート。今回の目玉は、作中の美味しさの表現「おはだけ」に亜種が発声した部分。なんなんだそれは…って感じだけど、必殺技が増えたような謎の感動。

食戟のソーマ189話・おはじけ、おさずけ登場とは!?熊肉揚げ物のソース対決!「第2ラウンド」確定ネタバレ注意!190話予想・ジャンプ感想48号2016年17