ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer59.06話未確定ネタバレ注意予想??ネコおばさんは死んだのか!?生きている復活フラグありまくり?封印が解けそう?59.07でアイビスが登場か?こちらジャンプ感想「再インストール」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ネコおばさんは死んだのか!?

生きているっしょ。ほんまこれ。

ハッピーエンドムードの中、パームズの連中は、「まだだ!」とか言いそう。そして、復活する前に、回収なり、とどめを刺そうとするけど、時間間に合わず。

生きている復活フラグありまくり?

ガレキから出ている手がオーラをまとっている感じなど。あるいは、人間の形をしているけど、魔神はパワーの残滓が少しでもあれば、復活しそう。

封印が解けそう?

一度倒したと見せかけて、復活するパティーン。ほんまこれ。殻が破れたように、魔神の本体が飛び出してくる…と予想。

59.07でアイビスが登場か?

ピンチになりまくったところで、覚悟をキメまくったアイビスが、登場するに違いないんよ。

前回の予想と感想まとめ。

Ver59.03「パームズ」

悪魔のアイテムの悲惨な様子からスタート。ヤンキー先生のシーンが、普通に悲しい。そして、気になるサブタイトル。


i-アイ・ショウジョVer59.03・ヌルの創始者「パームズ」確定ネタバレ注意!ネコはランプの魔人のパロディだったのかな(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想14号2017年JUMP+

魔神同士の戦いがいかなるものか?が描かれるでしょう。人間を巻き込んで、いかに不幸にするか?それを防ぐか?のような戦い。

i-アイ・ショウジョVer59.4話未確定ネタバレ注意予想??エレノラVSネコか!?欲望の果ての力は通じるのか!?穂高甲が助けに来そう?59.5話に継続!こちらジャンプ感想「パームズ」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Ver59.04「エレノラ」

我波さんの活躍からスタート。彼女が主人公になる話も用意されていたようだが、このまま最終回になったら、どうなっちゃうんだろう…?

i-アイ・ショウジョVer59.04話・我波灰、穂中コウ×「エレノラ」確定ネタバレ注意!猫おばさん(o・ω・o)威風音学園の設定などが気になる(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想15号2017年JUMP+

穂中のスマホが光っているけど、使徒アプリは残ったままだっけ?ピンチに際して、復元したとか?

i-アイ・ショウジョVer59.05話未確定ネタバレ注意予想??猫おばさんVS穂中コウか!?威風音学園に結界がはられる?歴代生徒会長が集合か?59.06話に継続!こちらジャンプ感想「エレノラ」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第202話「犬の手も借りたいで候」

村人がカピカピからスタート。人間は水だけでも、一週間以上生きられるそうですが、逆に水がないと、すぐに死ぬ…という。村人も、カピカピになる前に気付いて欲しかった。

磯部磯兵衛物語202話・村人カピカピで「犬の手も借りたいで候」確定ネタバレ注意!ここほれワンワン…203話予想・ジャンプ感想40号2016年21~浮世はつらいよ