ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer59.02話未確定ネタバレ注意予想??アプリ説明画面の猫の正体とは!?イケメン謎男の妹かな?悪魔のアプリの説明書かな?59.03話で最終回シリーズじゃないことを願う・こちらジャンプ感想「マム」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アプリ説明画面の猫の正体とは!?

伏線だと思っていた読者は、一人もいないだろう…ほんまこれ。

アイビスが子どもの頃の写真に既に映っていたから、アイビスと同時に生まれた。あるいは、その頃に送り込まれた…とかでしょう。

イケメン謎男の妹かな?

ほんまこれ。

カリスマ力を測定するスカウターのシリーズで残されていた伏線。威風音学校内に謎の男の妹がいるってことだったけど、それでしょう。

さらに言うと、スカウターの話の中で、カリスマ力66万6666の(666が2つ)の芸能人(明石家さんま似)も、パームズの関係者とかでしょう。

悪魔のアプリの説明書かな?

ほんまこれ。

アイビスが魔神とか、悪魔のアプリとか、色々な呼び方をされていて、ちょっと前に出てきたコインが魔神に関するアイテムだった…などの伏線から考えると、裏アイビスみたいな存在だと思う。

59.03話で最終回シリーズじゃないことを願う。

ぶっちゃけ、アイビス本人の話とか、坊主の人の話になると、最終回シリーズだと思うので、今回のシリーズは、それでそれで着地して、もっと続いて欲しい(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

Ver58.01「ケージ」

アプリじゃあなくて、努力…物語の背景に迫りそうな予感…。

i-アイ・ショウジョVer58.01・中丸刃×零郷サヴィナ編開始「ケージ」確定ネタバレ注意!努力VS飼育願望という渋いラブコメ(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想10号2017年JUMP+

中丸は、ケージの中の怠惰な生活を見て決意する。これは、努力を教える良い機会である…と。

i-アイ・ショウジョVer58.02話未確定ネタバレ注意予想??中丸刃が零郷サヴィナを飼う!アプリの力で努力を教えるのか!?58.03に継続だな!こちらジャンプ感想「ケージ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Ver58.02「楽」

クラスメイトを飼育からスタート。実は、中丸100%は、卜部シエナのことが好きなのか?

i-アイ・ショウジョVer58.02・飼育バレンタインデー「楽」確定ネタバレ注意!熊とソフトクリームのシーンの発想が神ってる(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想11号2017年JUMP+

新聞部の女子と友達になったけど、恋人とかはできてないし、若干の伏線も残ってます。

i-アイ・ショウジョVer59.01話未確定ネタバレ注意予想??卜部シエナ回かな?女子友達との復縁の話とか?59.02に続きそう!こちらジャンプ感想「楽」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

竜胆、蒼馬の関係性が、結局BLっぽい雰囲気になってきて…池沢先生は腐女子なのでは?と思った。

ものの歩27話感想確定ネタバレ注意「竜胆×蒼馬もBLで池沢春人先生は腐女子なのじゃないか?と思った日」ジャンプ感想17号(2016年) - ナカノちゃんねる

信歩は果たして、壁をぶち破る事が出来るのでしょうか?最後のコマで、壁にヒビが入り光が差し込んできましたが、そのままその希望の光が信歩を勝利へと導いてくれることを願うばかりです。

ものの歩・第27局「非常識な将棋」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将和の部長からは振り飛車穴熊という容赦ない戦法で挑まれてしまい、窮地に…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。