ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!383話予想・感想『化け物の群れ試合継続で同窓会!』「百鬼夜行」(古舘春一)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

化け物の群れ試合継続で同窓会!

しばらくは、Vリーグの試合が続くでしょう。ほんまこれ。

  1. 両チームの高校時代の選手がピックアップされてますが、社会人的なパイセン達の活躍も描かれるでしょう。
  2. そのパイセン達の高校生時代とかも描かれるでしょう。
  3. ほんでもって、試合を見に来ているかつてのチームメイツ達がもりもり出てくるでしょう。誰が来ていて、来てないかは分からん。

この試合がエピローグ的な役割をかねているなら、なかなか登場しないヤツが、読者の予想を超える未来なんだと思う。西谷はいつ出てくるねん…と思っている読者は、超多そう。私です。

前回の予想と感想まとめ。

381話「呉越同舟」

物語のスタートに関わる重要人物、宇内天満(26)。高校時代の春高バレー編での初登場で「バレーやめてた」という衝撃があったけど、社会人編で再登場したら、漫画家になってた上に、そろそろ打ち切りになるらしい。
ハイキュー!!381話「呉越同舟」感想・ゾンビ剣士ゾビッシュの打ち切り(´;ω;`)382話予想・ジャンプ感想9号2020年【ネタバレ注意】

アツム×日向の変人速攻の詳細を同期の奴らが解説してくれるでしょう。そこには、日向の成長もあるけど、アツムの特性が大きく関わっている。高校時代の回想を交えながら、描かれるでしょう。
ハイキュー!!382話予想・感想『宮アツム×日向翔陽の変人速攻のさらなる進化とは!?』「呉越同舟」(古舘春一)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇