ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族18話予想・感想『バレーボール編継続か?テニス部で青春するのか?』「レシーブの心配」(仲間りょう)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレーボール編継続か?

中年バレーボール部マンガ、始まるのか?ほんまこれ。

  1. 多分、続かないだろうけど、続く可能性あるかも。ほんまこれ。
  2. 続いたとしたら、練習試合とか、大会とかが始まるかもしれんね。

テニス部で青春するのか?

  1. 父バレーの次は、息子テニス部かもしれんね。
  2. エースだけど、基本的にエンジョイ勢の部活だし、なんなら、マンガ読むだけの日もある。
  3. それに憤る主人公。

息子主人公の部活話にシフトしていくなら、だらだら&エンジョイ勢のテニス部の意識改革を行って、可愛いあの子の前で頑張ろうとするけど、結局、心はポキリと折れて、ぬるま湯に戻っていくでしょうね。

前回の感想まとめ。

16話「8歳のセブンティーン」

8歳で飛び級で高校入学できるくらい優秀な頭脳でも、8歳の女の子。同級生のJKと話を合わせるために背伸び&反抗期。しいて言うなら、クサ扱いされた父親巻き込まれた感じであろうか。
高校生家族16話・妹春香背伸びと生き急ぎ「8歳のセブンティーン」感想&あらすじ+17話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

母親だとしたら、部活やりたいけど、家事とかあるからできないって話かも。ゴメスだと、ゴメスの一日って感じで、起きてから高校行って、帰ってきて、夜に寝るまでの一日とかかもしれんね。
高校生家族17話予想・感想『母親回か?ワンチャンでゴメス回もあるかもしれんぞ!』「8歳のセブンティーン」(仲間りょう)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇