ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟3話予想・感想『兄シンに迫る影!女雌キャラの登場で弟コウがジェラシーか!?』「留守番と迷子」(かかずかず)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

兄シンに迫る影!

兄が一人で出かけている時。ほんまこれ。

  1. 人間の学校に通っているとかで、なんだかんだで、弟が尾行する話になるでしょう。
  2. そして、尾行しているから気づく、兄を追う影。
  3. 敵なのか?女なのか?

女雌キャラの登場で弟コウがジェラシーか!?

  1. ベタなところで、兄のことが好きな雌が出てくるでしょう。
  2. 弟はBLな子なので、女の匂いをとてつもなく嫌うでしょう。

兄を追う影が敵か!?と思わせて、実は女。それとは別で、吸血獣が出てきて、バトル。そして、女さんは吸血鬼の事情を知った上で、レギュラーキャラになると思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

1話「血盟の兄弟」

すごい狙った感じの兄弟の新連載スタート。弟の胸元のネクタイが、女子の制服のヤツに見えて、狙った感じ半端ない。妹にしない感じが、とても狙っている。
ぼくらの血盟1話・かかずかず:新連載「血盟の兄弟」感想『吸血鬼ショタBLは狙い所バツグン』2話予想・ジャンプ感想41号2020年【ネタバレ注意】

赤が兄弟として、紫が一話に助けられた人間だとしたら、赤の対極にあるだろう、青の存在も出てくるかもしれんね。青の祓魔師。吸血鬼が吸血鬼を狩っている状態だから、鬼殺隊みたいな人々も出てくるでしょう。
ぼくらの血盟2話予想・感想『二人の家に現れたのは!?紫乃がサブレギュラー化かな?』「血盟の兄弟」(かかずかず)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇