ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年16話予想・感想『VSスクールカウンセラー神崎編突入!保健室の死神的な奴!』「つむじの依頼」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSスクールカウンセラー神崎編突入!

千手童子の信奉者とか、そんなんだろ。

  1. あるいは、手に関する怪異を操るだけで、千手童子とは無関係かも?
  2. 人間にレイカイを混ぜるのが趣味の異常者。
  3. 招き手とは関係ないから、やっぱり、千手童子とは関係ないのかも?

保健室の死神的な奴!

  1. 逆保健室の死神と言える(言えない)。ほんまこれ。
  2. 心の隙間に漬け込んで、その歪んだ欲望を達成しようとしているわけですな。
  3. ラスボス(ではない)。

スクールカウンセラーとのバトル展開。神崎は、ベタに千手童子の信奉者で、手に関する怪異を使う。生徒にレイカイ混じりを増やしているのは、偶発的に生まれる招き手を量産したいのじゃないかと思われる。

前回の感想まとめ。

14話「小町つむじ」

主人公とヒロインは恋愛している訳じゃあないので、ラブコメ要素はそんなになかったですが、恋愛を意識した後輩が出てきたことで、ラブコメ感が高まったかもしれません。
仄見える少年14話「小町つむじ」感想【ラブコメ後輩一年生の登場と谷回】あらすじ+15話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

レイカイの気配がする人間だから、千手童子が新たな依代として選んだ同化人間じゃあなくて、レイカイを使役する人間とか、そのものずばりでレイカイでしょう。そして、千手童子とは敵対関係にある奴とかかもしれんね。
仄見える少年15話予想・感想『新キャラが千手童子なのか!?一気に最終回ルート突入か!?』「小町つむじ」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇