ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦57話予想・感想『八重の弐・雨でハクジャ撃破か!?そっくりの真相は分かるのか?』「タンポポという薬」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

八重の弐・雨でハクジャ撃破か!?

倒すでしょ。ほんまこれ。

  1. 謎の多い女性だけど、撃破した後に寿命で死んじゃうから、謎は残るでしょう。
  2. 具体的には、絶縁する葉桜の長髪をガンブレードで斬りながら、攻撃する感じでしょう。
  3. 闘志に燃える瞳も、そっくりなのである。

そっくりの真相は分かるのか?

  1. 分からないかも、ほんまこれ。
  2. ストレートに考えたら、製薬会社に勤めていた太陽の父親でしょう。
  3. ハクジャが入院時代に会っていたとか。
  4. あるいは、まさかの皮下。血縁じゃないから、似てるとしたら、おかしいわけですが…。

漫画本編前に、朝野家の家族の紹介があったので、「そっくり」はすでに死んでしまった家族にかかる、そっくりなのじゃないか?と思われます。あと、ハクジャ本人が皮下の母親なのじゃないか?と思えますんよ。

ほんとうです。

前回の感想まとめ。

55話「蒸気機関車ガーベラ号」

観光列車ガーベラからスタート。おもっきり、川下と夜桜父親会食している。前回の番外編がなかったことになりそうなメインルート感。
夜桜さんちの大作戦55話・仮面の霧トリック回「蒸気機関車ガーベラ号」感想&56話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

杖というのは、正体は妙齢ってことだろうか。長髪は長寿だろうか。だとしたら、一度登場している夜桜祖母が変装して潜入していて、そっくりというのは、誰のことになるだろうか?祖母な気がするけど、分からんことも多い。
夜桜さんちの大作戦56話予想・感想『長髪の杖女性は誰なのか?夜桜母親か太陽母親か?』「蒸気機関車ガーベラ号」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇