ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック38話予想・感想『安野雲先生を探し出せ!君伝は預言書なのか!?』「アンデッド+アンラック」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

古代遺物で描かれたということが判明。ほんまこれ。

安野雲先生を探し出せ!

  1. 多分、集英社からは連絡とれないってオチでしょう。ほんまこれ。
  2. 連載が終わってからは、消息不明。探し出せるのか?
  3. 今は、インターネットの時代だから、ニコニコ動画とかで呼びかけたら、ほいほいと現れるかもしれんね。

君伝は預言書なのか!?

  1. めっちゃ預言書。ほんまこれ。
  2. 30巻の時点で宇宙サッカー編だから、その後の話を読めば、ビリーの反乱とかも描かれている。
  3. なにより、101巻目のラストが、ラグナロクの内容なのかもしれない。

世界のループなども知っているであろう安野先生は重要人物。漫画で、誰かに伝えていたとしたら、それは誰に向かってだったのか?また、30巻以降の話にも触れて、今後、世界に起きることを先読みする展開になりそうでやんすね。

やんすやんす。

前回の感想まとめ。

36話「一人じゃない」

ヴィクトールの扉絵からスタート。アンディの前の人格で、極悪人だと思ってましたけど、どうやらループに関しても関係してそうな感じ。
アンデッドアンラック36話・神回が、君に伝われ「一人じゃない」感想&37話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

日本に行き、集英社っぽいところの編集部に行き、作者の居所を聞きに行くでしょう。ジャンプ漫画のパロディっぽいヤツも出てくるかも?UNKNOWN先生の居所は分からないけど、最初の担当編集者が、その出会いとかを語り、そこにヒントがあるんじゃまいかと思うのであった。
アンデッドアンラック37話予想・感想『安野雲(あんのうん)登場か!?アークでループの少女漫画家か!?』「一人じゃない」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇