ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ16話予想『ミーミンがエリーゼのためにを演奏!2つの違いとは…!?』「サンキューフォービーイングボーン」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミーミンがエリーゼのためにを演奏!

天然系の姉か妹のミーミンが、ラッキーのそっくりさんの前で演奏をする。ほんまこれ。2つの演奏の違いって話ですけど、おそらく二種類のファンタジーが飛び出すのじゃないか?と思われますね。

あるいは、むしろファンタジーが出ない普通の演奏をするのかもしれない。ありうる。

2つの違いとは…!?

ファンタジーが出る、出ないの違いかもしれないし、どっちもの出ないけど、違いがあるのかもしれない。ほんまこれ。

ラッキーは、メトロノームを見に来ていたから、同じ曲だけどテンポが違うとか、そんなんかもしれない。テンポが違ったら、出てくるファンタジーも違うのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

14話「レッツゴ~ジャポ~ン」

レイジロウは、母親と面会し、ラッキー達とめちゃくちゃ遊んで、イタリアに帰っていった。ラッキーは、先生と前回の反省をしていたら、女子生徒が会話に加わってきた。山中メロリ。天才を捨てた女だと言うが…!?
ピピピピピピ14話「レッツゴ~ジャポ~ン」感想『山中メロリがアナリーゼで、ミーミンが指食う』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

音楽による世界征服でしょう。ほんまこれ。具体的には、巷のピアノ仕事を子ども達と自分で独占することで、巨万の富を得るってことでしょう。最低だ。
PPPPPPピピピピピピ15話予想『音上楽音パパの最低の野望とは!?ミーミンが日本来襲!?』「レッツゴ~ジャポ~ン」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇