ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族44話予想『ビーチに親父バレー部!唐突にハイキュー!!コラボか!?』「若気の至り」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビーチに親父バレー部!

テニス部回の次は、バレー部。海に遊びに来たテニス部のところに、暑苦しい一団があらわれる。それは、バレー部。もちろん、親父も参加している。海を楽しむつもりだったのに…!?

  1. テニス部の連中は、父親のことを有能なテニス・コーチだと思っているから、バレー部にいることを驚くかも?
  2. なるほど!あの人は、バレーボールもコーチングできるんだ!みたいな勘違いが加速しそう。

唐突にハイキュー!!コラボか!?

  1. ビーチには、日向翔陽も現れる。唐突なコラボ。ありうる。
  2. 現在のWJ連載陣は元気がないから、社会人編の続きが描かれた「ハイキュー!!2」が始まるのかもしれんね。まあ、そんなわけねえか…。

ハイキューは関係ないけど、ビーチバレー対決になるかも?なぜか、テニス部がビチバレすることになる…?

前回の感想まとめ。

42話「山村の祖父母」

妻・静香の田舎に行くことになった家谷一家。春から家族全員が高校生になったことは伝えていたが、上手く伝わっていたのだろうか…?
高校生家族42話「山村の祖父母」感想『謎の田舎料理と意味伝わらん謎の感動』あらすじ+43話予想・ジャンプ感想28号2021年【ネタバレ注意】

磯部磯兵衛物語でも、夏休みシリーズ長かったと思う。人生が夏休み。現実の私達よりも、早いこと夏休みに入っているから、このまま、お盆が終わるくらいまで、作品世界は夏休みかもしれない。
高校生家族43話予想『夏休み回継続か!?部活か!?プールとかか!?』「山村の祖父母」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇