ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№294話予想・感想『ルミリオンは何故復活したのか?エリちゃんの回想シーンか!?』「一縷の希望たち」(堀越耕平)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルミリオンは何故復活したのか?

個性が復活したから、ほんまこれ。

  1. そもそも、どういう経緯で個性が失われていたとかの回想シーンあるでしょう。
  2. VSヤクザ編の個性消失弾とかの影響だったと思う。
  3. では、なぜ失われた個性が戻ったかが描かれるでしょう。

エリちゃんの回想シーンか!?

  1. そもそも、エリちゃんの個性はどんなんだか?
  2. 忘れている読者(私)のために、回想入るでしょう。

今まで、断片的にしか語られてなかったので、エリちゃんの過去回想編が始まるかも?失われていた個性が復活した。エリちゃんが自分の力をコントロールできるようになった経緯とかが、描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№291話「元気でいてくれてありがとう」

前回は荼毘視点の回想だったけど、今回はエンデヴァー視点。前回と今回で、トウヤの印象が全然違う。ただ、荼毘の肉体が欠損している部分と、遺骨として残った部分が一致しているから、トウヤ本人だと思えますが…。
僕のヒーローアカデミア№291話・轟燈矢の過去回想とフェイクニュース「元気でいてくれてありがとう」感想&あらすじ+292話予想・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】

回想に出てきたトウヤと、荼毘の印象が違いすぎるから、DNAだけ同じで別人格ってことなんじゃないかな、と予想。そうでないと、エンデヴァーに救いがなさすぎると思うけど、どうなるでしょ。
僕のヒーローアカデミア№292話予想・感想『ベストジーニスト復活!荼毘はウソをついてるのか!?休載でWJ52号で再開!』「元気でいてくれてありがとう」(堀越耕平)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇