ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ34話予想『担任・真桑先生の大事件!?声優が高校に来るとかだな!?』「善人の虎 高慢の狼」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

担任・真桑先生の大事件!?

久しぶりの担任教師。おそらく、「○週ぶりの授業シーンだわ。シリアスが続いてたから、私のこと忘れられてるんじゃないかしら?」的な、メタ的なセリフを言っちゃいそう。

そして、それは、Dr.スランプの山吹みどり先生のオマージュであることも、語られそうですね。

声優が高校に来るとかだな!?

現役大学生声優が、教育実習でやってくる…とか、思いかびましたけど、ちょっと間口を広い予想にしようと思いました。

先生はオタクだから、声優さんがらみのイベントが勃発したら、大発するするんじゃないか?と、思いましたよ。ありえる。

前回の感想まとめ。

32話「お茶の心はお茶の子さいさい」

クラスメイトの清宮さんは不器用。書道も華道も舞踊も全部悪魔的になるし、エビフライを作ると、唐揚げになってしまう。そんな不器用代表の清宮さんが、祖母から茶道のテストをされることになり、ニコとモリヒトに助けを乞うのだが…!?
ウィッチウォッチ32話「お茶の心はお茶の子さいさい」感想『清宮涼華は不器用で祖父節子の茶道試験』あらすじ+33話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

誰なのか?ここのかとうか?ほんまこれ。久々ということは、一度は来たことがある人ってことでしょう。そうなると思い浮かぶのは、二人です。
ウィッチウォッチ33話予想『乙木家に久々やって来たのは?父親か?ネムか?』「お茶の心はお茶の子さいさい」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇