ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君29話予想『表紙&巻頭カラーで撤退戦!逃げて、勝てるのか!?』「悪酔い1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラーで撤退戦!

お盆を挟んで、掲載位置が安定してなかったですが、次回はトップです。そして、内容は撤退戦。WJの歴史の中でも、逃げる回を巻頭カラーでやるのは、珍しいのでは?

具体的な撤退ルートとか、地形とか、勝利条件の解説などが入るでしょう。

逃げて、勝てるのか!?

北の四宮領まで逃げたら勝ち。北朝鮮(関係ない)。逃げるにあたって、罠を張り巡らせたり、撤退の陣形を考えたり、色々とあるでしょう。

ベタなところでは、殿に強い武士を置いて、敵の攻撃をいなしながら、本陣を温存するって奴でしょう。

前回の感想まとめ。

27話「死にたがり1334」

討ち死にを求める保科弥三郎であったが、保科陣営には話の分かる男、四宮左衛門太郎もいた。保科を逃がすために、とりあえず戦初日を戦い、夜まで持ちこたえた上で、説得しようということになるが…!?
逃げ上手の若君27話「死にたがり1334」感想『四宮左衛門太郎登場と討ち死にクソ野郎』あらすじ+28話予想・ジャンプ感想36・37号2021年【ネタバレ注意】

だって、命懸けの散り際をディスられたから。ほんまこれ。覚悟の討ち死にが武士の華。魂を怪我されたので、脳の血管が切れるくらいに、ガチ切れになるでしょう。
逃げ上手の若君28話予想『保科弥三郎がブチ切れ!四宮左衛門太郎領に撤退できるのか!?』「死にたがり1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇