ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック142話予想『ボイド=ボルクス捕獲!前ループですぐ死んだ奴!ラスベガスボクシングバトル!』「Face to Face」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボイド=ボルクス捕獲!

オータム編が終わりまして、続いてはボイド。ほんまこれ。前のループでは、ジュイスがスカウトしているはずですが、その時の経緯なども、同時に描かれるかもしれんね。

前ループですぐ死んだ奴!

素顔がガッツリ出てくるのは、これがお初かもしれんね。ほんまこれ。前のループでは、マスクをかぶってましたし、最初のバトルで死んだ。

そのあたりの回想も、あるでしょうね。

ラスベガスボクシングバトル!

ボクシングの試合中に起きた悲劇を回避すべく、風子がボクシングに出るという超展開。ほんまこれ。

実際、男女でボクシングするのはコンプラ的に難しそうだけど、どうするのか?風子に触れたら、不運が発動するし…?ニコがリングに立つのか?

前回の感想まとめ。

140話「変化の秋メタモルフォール」

170年ぶりのVSオータム。さっそく本になる風子。事前にジーナと風子は、前のループでの顛末を話していた。全てを知った上で、ジーナは風子の本に入った。バイカル湖で、絵を描いている様子を現在のジーナが見ることになった…!?
アンデッドアンラック140話「変化の秋メタモルフォール」感想『ジーナ編振り返り、66歳ギャル、覚醒テンポ』あらすじ+141話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

前回のループでの最大出力を取り戻した。ほんまこれ。前回では、複数人で苦労していたオータムと、いかにして戦うのか?アンディへの恋心ってのは、まだ出会ってないから、継承してないのか?それ大事。
アンデッドアンラック141話予想『ジーナ覚醒!オータム瞬殺!142話にボイド編突入か!?』「変化の秋メタモルフォール」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇