ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE204話予想『スエズ運河爆破完了!インドで数学の街編始まる!』「MISSILE HEART」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スエズ運河爆破完了!

MISSILE一撃では足りてない感じがするけど、連発するかもしれないし、一発着弾した後は人力作業かも?ほんまこれ。ダイナマイトを持っていって、現地で発破解体するのかもしれんね。ありうる。

  1. スエズ運河とは、わりとタイムリーな話題でもありますけど、そこんところどうなんでしょ?
  2. 運河が復活したら、かなりのショートカットになるけど、同時にアフリカには行かなくなるわけだけど…?

インドで数学の街編始まる!

  1. なぜ、インドなのか?数学ってことは、コンピューターを作るのだと思うけど、その材料があるのか…?
  2. あるいは、有名な数学者が石化したままで眠っているとか?その人物の石像を見つけないといけないわけだが…?
  3. インドでは、独自に復活した人々がいて、村とかを再建とかさせてたら、面白いかもしれんね。

前回の感想まとめ。

202話「龍水財閥」

龍水とフランソワは、スペインに上陸後、オリーブを収穫してオリーブオイルを作る。美味しいスペイン料理ができて、現地人を復活液で石化を解除する。そして、蛍石の採掘のための基礎が作り上げられるのだった…!?
ドクターストーン-Dr.STONE202話「龍水財閥」感想『オリーブオイルとスペインの復興』あらすじ+203話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

いよいよ、蛍石の採掘が本格開始です。ほんまこれ。スペインの地理の話も出てきて、チェルシーが先導して鉱脈を探すでしょう。見つかったら、後は人力か?今後のことも考えて、掘削機械を作るかも?
ドクターストーン-Dr.STONE203話予想『蛍石採掘開始か…!?スペイン人の逸材登場か!?』「龍水財閥」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇