ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック77話予想『トップ光速に達する!攻撃力∞級に!』「光の速さに」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トップ光速に達する!

不停止の能力は、走れば走るほどに加速していくやつ。ほんまこれ。スカイツリーを出て走り倒して、どんどんと加速して、光速に達するでしょう。そうなると、もう手がつけられない状態。

攻撃力∞級に!

グリードに、トップの攻撃力に関してディスられていたけど、光速になることで、攻撃力がめちゃくちゃ高まる。キックが、即死級の必殺技に…!?

ただし、防御力が高まった訳じゃあないから、攻撃の反動が、めちゃくちゃ来るヤツに違いない。

前回の感想まとめ。

75話「任せたぜ」

スカイツリーを舞台にスプリング討伐戦が始まる。30分以内にスプリングを倒さないと桜の木になってしまう。ユニオン側は、空を飛んで頂上を目指す組と、タワーを登る組に別れて攻略しようとするが…。
アンデッドアンラック75話「任せたぜ」感想『マッスルタワー展開とVS不減開始』あらすじ+76話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

アンディ不在の否定能力者バトル。ほんまこれ。無尽蔵に弾を打ってくる奴と、相手の動きを止める奴と、止まらない奴の戦い。相手を止めても、見えてないところの武器は止まらないらしい。
アンデッドアンラック76話予想『不減VS不動&不停止!地下駐車場バトル始まる!』「任せたぜ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇