ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年26話予想・感想『大井川は死んだのか!?イオリの出す答えと反撃とは!?』「人形遣い」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大井川は死んだのか!?

死んでないでぇ。ほんまこれ。

  1. 流石に、ここで死んじゃったら、後味が悪すぎるし、誰得展開でしょう。
  2. ここで、ドロップアウトして、主人公とバトンタッチでしょう。ただ、ケンマで2話使った意味ってものを考えちゃうけど。

イオリの出す答えと反撃とは!?

  1. 人形も救う、宿し手も倒すってことかな?ほんまこれ。
  2. 実際のところ、霊媒師を襲撃する以外の方法で、人形の穢れを払うことができたら、それで解決なわけですし。

ケンマと、近藤さんの負傷は、穢れによるものだから、アイベツのブンレイ結界で治療できるでしょう。そして、イオリとバトンタッチ。人形遣いの企みとか関係なしに、全部ぶっ壊したりシたら面白いけど、そんなことないだろうなあ。

前回の感想まとめ。

24話「人形館・地下」

人形館の主であり、シリーズのボスが登場。サガフロンティアを思い出さずにはいられない。4月15日にリマスター版が出るから、作者も好きなのかもしれない。
仄見える少年24話・エミリア登場!人形の霊媒師への復讐(´;ω;`)「人形館・地下」感想&あらすじ+25話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

最初は、ケンマ&近藤タッグで、エミリアと人形とのバトルに善戦するけど、巨大人形とかが出てきたりして、ほんでもってピンチになるでしょう。主人公のイオリは、人形の穢れを打ち払って、戦うでしょう。ここからが、本当の戦いである。
仄見える少年25話予想・感想『エミリアVSケンマ!主人公イオリの活躍はあるのか!?』「人形館・地下」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇