ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ31話予想『ニコに悩み相談!少女は誰でどんな悩みか!?』「狼男-真神圭護」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニコに悩み相談!

VS付与の魔女シリーズが長かったので、久しぶりに学校コメディ回でしょう。魔法を使った悩み相談。ほんまこれ。善のことに力を使えば、白魔女の力が高まるヤツ。

女子に限らず、クラスメイトも登場してないヤツが多いし、担任の先生とか「○話ぶりだわ」とか、メタいことを言いながら出てくるかもしれないよね。

少女は誰でどんな悩みか!?

そもそも、クラスメイトの女の子キャラの名前を忘れた。。加羅ちゃんとかは、すでに重たい目の話があったから、違う子でしょう。ネムは、違う学校だから違うかな…?

なんだったら、次回登場のゲストキャラかもしれませんね。恋愛に関わることが思い浮かびますが、家庭問題とかで、新連載のピピピピピピと、かぶらせて来るかもしれませんね。

結果として、白魔女の力が高まります。

前回の感想まとめ。

29話「犬と雨滴-⑧」

付与の魔女との戦いは終わった。そもそもの首謀者は誰だったのか?!それを語ろうとした付与の魔女に異変が…!?それはともかく、戦いの傷を癒やすべく銭湯に向かった一行であった…。
ウィッチウォッチ29話感想『付与の魔女の崩壊と万能薬』「犬と雨滴-⑧」あらすじ+30話予想・ジャンプ感想41号2021年【ネタバレ注意】

敵だったやつと、一緒に風呂入って、語らったら、同居。条例で決められてます。ほんまこれ。それはさておき、ニコの元にどんどんと使い魔が集結してくる展開ですね。
ウィッチウォッチ30話予想『サブカル真神圭護同居新展開か!?狼男と新展開生活!』「犬と雨滴-⑧」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇