ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ43話予想『黒魔術蘇生の余波か!?霊能力に目覚め探偵展開!』「サヨナラとガチゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒魔術蘇生の余波か!?

生き返ることには、代償があったに違いない。ほんまこれ。

  1. 死んだけど、生き返って、日常に戻ったけど、小さな異変が現れる。
  2. 脳にダメージがあったことで、呪力発生装置である脳の機関に変化があったのかもしれんね。

呪術廻戦展開あるで(ない)。

霊能力に目覚め探偵展開!

  1. まさかの幽遊白書展開が続くやつ。予定外の死だったけど、復活するのも予定外だったから、霊界から使者が来るでしょう。
  2. 幽遊白書で言うところの、ぼたん的なキャラが表れるでしょう。

幽遊白書展開が長いこと続くってことはないでしょうから、霊的な事件を一個くらい解決して、お役御免でしょう。ギャル幽霊のレイコも、またまた再登場するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

41話「未知とロボコ」

モツオとゴリラが話すには、ミステリーサークルか宇宙船は裏山にあると言う。さっそく冒険に行くことに。宇宙人を信じてないロボコだが、妙な銃を拾った上に、それが暴発するのだった…!?
僕とロボコ41話「未知とロボコ」感想『宇宙人兄妹登場とヤムチャ倒れなどDBパロ』あらすじ+42話予想・ジャンプ感想24号2021年【ネタバレ注意】

様々なジャンルに話は広がっているけど、以前に肝試し回があったけど、霊界とかは、まだ掘ってないジャンルのように思える。死んだゴリラを助けるために、霊界を大冒険するでしょう。ロボコも普通に霊界に行くでしょうなあ。
僕とロボコ42話予想『嘘だろ!?ガチゴリラが!?死んだのか!?霊界大冒険!』「未知とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇