ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-49話予想・感想『予選で鍵を発見できるか!?他の参加者も死霊を屠る!』「マッシュ・バーンデッドと羊の死霊」(甲本一)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

予選で鍵を発見できるか!?

見つかるっしょ。ほんまこれ。

  1. ただし、鍵を発見できても、マッシュは魔法が使えないから、手に入れられないのだけど、どうなんでしょ。
  2. 風船を他の人に割ってもらうとか、協力プレイもあり?
  3. あるいは、風船も力技で割るかもしれんね。

他の参加者も死霊を屠る!

  1. なんだかんだで、他の参加者も羊の死霊をボコるでしょう。
  2. 魔法は効かないけど、物理攻撃は通るのが分かったので、それをヒントに、他の奴らも死霊をボコるでしょう。

羊の死霊に魔法は通じないけど、例えば、魔法で浮かせた岩石を突撃させる物理攻撃とかは、ダメージが通るでしょう。そういう感じで、他の参加者も羊を攻撃しだして、予選の趣旨が覆ったままに、鍵が発見されるでしょう。

前回の感想まとめ。

47話「マッシュ・バーンデッドと選抜試験」

この作品の良さは、やはり、主人公とジジイの会話シーンに凝縮されている。今回の。「幸せ」という言葉は、本当だろうし、ジジイと読者の心を救っている。
マッシュル-MASHLE-47話・息子と育ての親と大会開始「マッシュ・バーンデッドと選抜試験」感想&あらすじ+48話予想・ジャンプ感想8号2021年【ネタバレ注意】

バキパロディが徹底されるなら、マッシュが控え室でおじやを食べたり、徳川家康公の子孫っぽいのが出てきたりするかもしれんね。試合会場の砂の中には、過去の参加者の歯が沢山埋まっているんですね。ありえる。
マッシュル-MASHLE-48話予想・感想『金コイン出場者紹介回か!?バキ・パロディありそう!』「マッシュ・バーンデッドと選抜試験」(甲本一)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇