ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦69話予想・感想『開花アカイVS長女!二刃の底力が特大Cカラー!』「開閉口突破」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

開花アカイVS長女!

適合率502%からの更に開花。これはすごい。ほんまこれ。

  1. アカイの全能力が解放されたけど、そもそもソメイニンの力自体が反動あるやつ。
  2. 夜桜の血の研究により新たに作られた力だけど、その代償とは!?
  3. 長女は、ノーマルな瞳のままに戦っているけど、果たして!?

二刃の底力が特大Cカラー!

  1. さらに、Cカラー。ほんまこれ。
  2. おそらく、瞳が開花状態になって、夜桜の力を覚醒させて戦うでしょう。
  3. 二刃が圧倒しそうだけど、そうなると、「ケリがつく」というのは、アカイの見立て違いってことになるが?

瞳を覚醒させたタンポポに対して、長女も瞳を覚醒させると思われるのだけど、あえて、夜桜の力を使わないで戦ったとしたら、それはそれでオツな気がします。覚醒しないでアカイを倒したら、長女の力ってのが、インフレしすぎな気はしますが…はたして。

前回の感想まとめ。

67話「白骨島上空5000m」

適合とは何だったのか?100%を越えまくったら、それはもはや、別のモノじゃないか?と思えるレベル。幹部は虹花と呼ばれる。さらに、漫画のジャンルが変わるレベルの技が飛び出す。
夜桜さんちの大作戦67話・虹花幹部超適合率と皮下アジト突入展開「白骨島上空5000m」感想&あらすじ+68話予想・ジャンプ感想8号2021年【ネタバレ注意】

ぶっちゃけ、長女が敗北する絵が思い浮かばないので、なんだかんだで、勝つと思いますぞ。アカイの力が上が描かれつつ、それの上を行く長女。そして、最終的に出てくる適合率は、驚異の8000%でしょう。つよすぎ。
夜桜さんちの大作戦68話予想・感想『アカイVS長女か!?潜入後の各々展開もか!?』「白骨島上空5000m」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇