ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ49話予想『たこ焼きパーティー本編か!?具材ネタラッシュが連続!』「造語とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

たこ焼きパーティー本編か!?

タコ焼きパーティーの直前で終わったから、ほんまこれ。ロボコも加わって、タコ焼きパーティーが開始される。ネタ具材を入れて、罰ゲームが定番の展開だけども、SDGSを意識した真面目な漫画だから(?)食べ物を粗末に扱うようなことはせんでしょう。

  1. なんだかんだで、こういう予想は当たらないことは多い。タコパは、もう終わったとして、普通の話になるんだと思う。
  2. タコパだとしたら、実は、ゴリラが料理上手とか、そういう意外な特技が出るかも?

具材ネタラッシュが連続!

  1. 食戟のソーマばりに、美味しいタコ焼きが登場するのかも?ほんまこれ。
  2. チーズとか、キムチとか、定番のネタが飛び出すけど、ベビースターラーメンを入れたら美味しいとか、豆知識が出るかもしれんね。タコ焼きだけに。

前回の感想まとめ。

47話「ルリとスランプ」

読切の掲載を目指す前にライバル新人漫画家の『柏木トム』のサイコーとユージンが現れた。ルリは奮闘するが、どんどんと方向性が分からなくなっていく。果たして、読切は掲載されるのか…!?
僕とロボコ47話「ルリとスランプ」感想『柏木トムというバクマン。パロと爽やかなオチ』あらすじ+48話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

以前にもプール回あったけど、何回あってもいいだろ。ほんまこれ。ただ、メインキャラの大半が小学生だから、お色気ってのは難しいのかもしれないけど。なーに、でも、あやかしトライアングルがやってくれる。
僕とロボコ48話予想『7月突入で海プール回か!?七夕ネタかぶりか!?』「ルリとスランプ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇