ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ56話予想『JCC(殺し屋養成所)に行くぞ!有月の学生時代とは…!?』「ブレーク」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

JCC(殺し屋養成所)に行くぞ!

NSCじゃあなくて、JCC。これまでちょいちょい名前の出ていた殺し屋養成所。ほんまこれ。同時に、学生時代の坂本とか南雲、赤尾(誰?)の過去回想とかあるでしょう。

愉快な三羽烏。実力はトップだけど、お騒がせの問題児集団でもあったでしょう。

有月の学生時代とは…!?

スラーだった奴。ウヅキ。ほんまこれ。学生時代は目立たない奴だったらしいし、最終的に坂本が殺したって話だが…!?

どのような学生時代であり、なぜ、坂本が殺すに至ったのか…!?過去回想編とかにシリーズ突入するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

54話「お安い御用」

篁に対して、宇田くんが銃で攻撃して、バトルが再開される。しかし、篁は強くスラー側の攻撃をかわし、斬撃を繰り出す。スラーたちは、撤退を決めようとするが…!?
サカモトデイズ54話「お安い御用」感想『篁超強いし、宇田くんのネクタイ』あらすじ+55話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

次回は、センターカラーですね。めでたい。ほんまこれ。一つのバトルが終わったので、谷回的な内容になりそうな気がしますけど、ここで、スラーと坂本の過去回想とかが始まるかもしれんね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ55話予想『大人気御礼Cカラー!スラーとの戦いを終え、坂本達は!?』「お安い御用」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇