ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦115話予想『次男×次女回あるかも!辛三と四怨の関係性とかな!』「長子決戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次男×次女回あるかも!

長男×長女回のあとだから、その可能性あるかもしれんね。ほんまこれ。基本的に、つぼみ初代の話がメインストーリーなら、しばらくは、サブストーリーが続くかもね。

私としては、学校の話とかも読みたいのですが、長い間放置されてますね。

辛三と四怨の関係性とかな!

次男次女の関係性ってのは、なかなか、マニアックかもしれない。ほんまこれ。そもそも、この二人のコンビの話はなかったように思える。

長男と長女が仕事をするようになって、家に不在の時間が増えると、次男と次女が弟や妹の面倒を見ていたとか、あるのかもしれんね。

アリウール・アリウープ。

前回の感想まとめ。

113話「ななおハザード」

七悪が兄弟姉妹を読んで、屋敷を歩きまわっている…。何があったのか…!?ことの発端は、嫌五が全裸でお盆を用意して、くしゃみをしたことだったようだが…!?
夜桜さんちの大作戦113話「ななおハザード」感想『ナナオミンVからのナナオブル』あらすじ+114話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

兄弟姉妹回があったので、次回はメインルートに合流って感じでしょうか。ほんまこれ。そうなると、つぼみの手(根)の中にある歴代当主が出てくるでしょう。
夜桜さんちの大作戦114話予想『つぼみ話に復帰か!?おやじ狩りシステム発動した場所は!?』「ななおハザード」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇