ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1013話予想『ナミVSうるティが開幕か!?覇気に目覚めちゃったりして?』「うず」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナミVSうるティが開幕か!?

母性に目覚めまくり。ほんまこれ。

  1. 戦力差は圧倒的だけど、ナミに勝ち目はあるのか?ほんまこれ。
  2. ビッグマムとはぐれていたゼウスが出ていたので、再びナミのしもべになるかも?
  3. つまりは、戦力アップである。

覇気に目覚めちゃったりして?

それは萎える。ほんまこれ。

  1. たびぶん、ナミまで覇気を使えるようになったら、インフレがすぎるから、その展開はないでしょう。
  2. 多分、恐竜の弱点属性を上手いこと、突いて勝つというファイナルファンタジー方式のバトルとなるのでしょう。

ナミが気合いの一撃を加えたけど、うるティを倒し切るわけではなくて、ビッグマムと共闘となるでしょう。ゼウスが合流して、サンダー攻撃で、恐竜の弱点をつくに違いない。ありえる。

前回の感想まとめ。

第1011話「あんこの仁義」

カイドウVSルフィが続く中、ビッグマムは、キッドとキラーを追って城内に。お玉はウソップとナミと一緒にライブフロアを目指していたが、ページワンに追われている。そこにビッグマムが現れ、お玉と再会するのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1011話「あんこの仁義」感想『お玉マザーモードとウソップの活躍』あらすじ+1012話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

ビッグマムは気まぐれだから、お玉を前にして出てきたマザーボードも、しばらくしたら落ち着いて、その後にVSキッドが開催されるし、その頃には、麦わらの一味、赤鞘達も再集合しているでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1012話予想・感想『うるティVSビッグマムなのか?飛び六胞皆殺し展開か!?』「あんこの仁義」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ