ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE222話予想『月ロケット完成か!?月面ミッショントレーニング開始か!?』「全てを託して」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

月ロケット完成か!?

パイロットも決まったし、残すはロケットのみ。ほんまこれ。ロケットの試行錯誤は、すでに描かれたので、ダイジェスト気味に、ロケット完成まで描かれそう。

発射実験なども込で、2、3年の時間経過があるかもしれんね。

月面ミッショントレーニング開始か!?

本格的なトレーニング。ほんまこれ。ロケットの操縦もあるし、月面で歩く歩行訓練もあるでしょうし、チーム内での連携とかも必要でしょう。

コハクとスタンリーは、かつては殺し合った訳ですが、そういう溝は埋まるのであろうか…!?

前回の感想まとめ。

220話「全てが欲しくて」

合体型宇宙船の模型が出来て、シミュレーター・プログラムにより、操縦訓練をする龍水。ホワイマンがメデューサで攻撃してきた時に備えて、射撃訓練なども開始する。龍水の胸中には、一人の男が浮かんでいたのだが…!?
ドクターストーン-Dr.STONE220話「全てが欲しくて」感想『龍水がパイロットと射撃の訓練するの巻』あらすじ+221話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

いつか、アメリカと日本が平和協定できた時に復活させる約束だったはず。ほんまこれ。今は、ゼノとセンクウが協力しているわけだけど、スタンリーという男を信用して良いのか?
ドクターストーン-Dr.STONE221話予想『スタンリースナイダーを復活させるのか!?住民は反対しないのか!?』「全てが欲しくて」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇