ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー3話予想・感想『ロリータ服犯人は誰なのか!?相生は危うさを思い知るのか!?』「瓊(に)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロリータ服犯人は誰なのか!?

ヘイ!タクシー!ほんまこれ。

  1. タクシー運転手に間違いない。ほんまこれ。
  2. 犯人の推理というよりも、相生が無事なのかが気になるところ。
  3. あと、タクシー会社で見た書類から、どうして犯人にたどり着けたのか?なども分かるでしょう。

相生は危うさを思い知るのか!?

  1. 多分、逆の意味じゃないかと。
  2. 相生が毒にやられるのじゃなくて、毒で死にそうになるのは、タクシー運転手でしょう。

睡眠薬が相生に聞くのか?睡眠薬が効いたふりなのか、ガチで飲みに行くのか?ロリータ服まで着せられた状態になってから、犯人を追い込むのか?相生の戦闘力の高さとかで、結果として、タクシー運転者は毒で死にそうになるんじゃないかと。

前回の感想まとめ。

1話「眤(い)」

「君を侵略せよ!」を知らない人は、こういう作風だと思われるかもしれませんが、「侵略」は、主人公が宇宙人で、ヒロインが宇宙人好きというドタバタコメディでした。2018年の連載でしたが、3年でここまで作風が変わるのですね。特に、絵が大幅にパワーアップしてます。
アイテルシー1話(稲岡和佐)新連載・相生りさの愛と変わりまくりの作風「眤(い)」感想&あらすじ+2話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

【WJ09号ジャンプ感想犬】アイテルシー(稲岡和佐)新連載が予想以上に面白くてビックリだにゃん【2021年DOGS】マイ ムービー - YouTube

勝負の2話というのを意識させる。1話が面白かったからこそ、2話で下がらない方が良い。相生の過去、誘拐事件の断片などが描かれて、読者の興味をひく内容であるとこが、望ましいですよね。
アイテルシー2話予想・感想『愛の物語のセンターカラー!新たな事件発生か!?』「眤(い)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇