ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん6話予想・感想『ナプタークは死んだのか?狂乱邪神に優しいキャラは出ないのか?』「被害者同盟」(上木敬)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナプタークは死んだのか?

焼死だったら、鬱展開。

  1. 流石に、死んでないだろうけど、栄養不足な上に全身火傷だから、死と生の境界を彷徨うでしょう。
  2. 流石に、悲惨な展開が続きまくっているから、多少なりともフォローは入るのじゃないか?と。

狂乱邪神に優しいキャラは出ないのか?

  1. ナプターク、頑張れ。ほんまこれ。
  2. 大火傷で苦しんでいるところに、優しい人間が出てくるのじゃないだろうか。流々ちゃんとは、別の女の子。

ナイチンゲール効果って言うんでしょうか?優しい女の子と触れ合うことで、凍てついた邪神ナプタークの心も雪解けするのじゃないか?と、思いつつも、結局は、悲惨な結末を迎えそう。

前回の感想まとめ。

4話「破壊神 はじめてのおつかい」

目覚まし時計の分裂からスタート。またしても、マグちゃんがぶっ壊したらしい。貧乏なのに、モノが壊れて大変だし、学校にも遅刻しそうになる。
破壊神マグちゃん4話・プリン、コンビニで買う回「破壊神 はじめてのおつかい」感想&5話予想・ジャンプ感想32号2020年【ネタバレ注意】

基本的に公式予告がなかったら、予想のやりようもないので、予告がない傾向が続くのであれば、次回予想自身を封印するかもしれません。まだ、わからんけど。
破壊神マグちゃん5話予想・感想『新キャラ人間か?学校か?新たな邪神か?』「破壊神 はじめてのおつかい」(上木敬)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇