ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-154話予想『時間魔法に勝てるのか?神筋トレの超絶スピード!155話でザ・ワールド!』「マッシュ・バーンデッドと時を遅くする魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

時間魔法に勝てるのか?

勝てるでしょう。ほんまこれ。魔力に対して、筋力で圧倒する主人公でしょう。なんだったら、神様が助けてくれているし、一年間も修行したという精神と時の部屋だから、勝つでしょう。なんだったら、重いマントとか着込んでいる可能性すらありそうです。

神筋トレの超絶スピード!

神様のところでの筋トレの詳細が、回想の形式で描かれるかもしれんね。ほんまこれ。神の修行だけども、普通にジムのトレーナーのような動きをしているに違いない。

バーベルを上げる時は補助に入ったり、食事の指導とか、筋肉理論とか、頼れるトレーナーだったかもしれんね。

155話でザ・ワールド!

時間を遅くしても、マッシュは超スピードで乗り越えてくる。ほんまこれ。だったら、時間を止めれば良いというザ・ワールド、DIO的なイノセント・ディオ(じゃない)。

時間が止まってしまえば、スピードは関係なくなる。しかし、それもマッシュは筋肉で乗り越えそうです。止まる前に動けばいいのだよ…!?

前回の感想まとめ。

152話「オチョアと大きな葛藤」

ランスの攻撃の結果とは…!?しかし、イノセント・ゼロにダメージはなく、無慈悲な一撃がくだされる。しかし、ランスは…!?イノセント・ゼロは、その目に危険な因子であると感じたのだが…!?
マッシュル-MASHLE-152話「オチョアと大きな葛藤」感想『危険因子、アリゲズ、泣ける』あらすじ+153話予想・ジャンプ感想20号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

いよいよ主人公が復活した。ほんまこれ。少し時間が巻き戻って、あの世での修行シーンがあるかもしれんね。現世での仲間たちの思いが、扉を通じて届いて、マッシュがパワーアップするに違いない。筋トレを終え、マッシュが復活したのだ…!?
マッシュル-MASHLE-153話予想『最後の戦い!イノセント父親を殴れ!154話に続くのか!?』「オチョアと大きな葛藤」(甲本一)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇