ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-152話予想『シスコン重力は死んだのか?オチョア何してた?理事長とか?153話で主人公復活か?』「ランス・クラウンと最後の粘り」(甲本一)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シスコン重力は死んだのか?

シスコンが魔力を使い果たした…という直接的な描写はない。ほんまこれ。されど、足止めに全魔力を使って、真っ白になっているでしょう。立ったまま、こときれているとか、あるかもしれんね。

オチョア何してた?

前回に意味深な表情を見せたヒキだったけど、今回は全く登場しなかった奴。ほんまこれ。逃げちゃった?

最後の最後の足止め、悪あがきを見せてほしいが…。

理事長とか?

理事長って死んだっけ?ほんまこれ。いや、死んでないはず。ネジ巻き師匠が出張ってるんだから、理事長も出てきてほしいのだが…。

…死んだっけ?

153話で主人公復活か?

オチョアが最後の足止めをして、いよいよピンチって時に復活するでしょう。ほんまこれ。ほいで、あの世での筋トレの結果、めちゃくちゃパワーアップしての復活でしょうね。めちゃつよ。

前回の感想まとめ。

150話「オチョアと裏切りの選択」

TVアニメ放送開始表紙巻頭C。イノセント・ゼロの脅威が迫る。神覚者達が倒れていく中、オチョアは、イノセント・ゼロ側に寝返っていたことに安堵する。果たして、本当にそれで良いのか…!?
マッシュル-MASHLE-150話「オチョアと裏切りの選択」感想『クズゴミ人間回想、悪い人間じゃない、ワニ』あらすじ+151話予想・ジャンプ感想18号2023年【ネタバレ注意】 #WJ18

オチョアが初登場の頃から、ずっと着ているやつ。ほんまこれ。ワニと言えば、吾峠呼世晴だと思いますが、オチョアも呼吸とか柱とか言い出す可能性も極小大微レ存あるかもしれませんね。あるわけない。
マッシュル-MASHLE-151話予想『ワニの着ぐるみ何なのか?結界か覚醒か?152話で主人公目覚める!?』「オチョアと裏切りの選択」(甲本一)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇