ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦173話予想『元金級に勝てるのか?兄弟姉妹合流か?174話でおうちに帰ろう!』「ごめんね」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

元金級に勝てるのか?

確率とか%が口癖の賞金稼ぎおじさん。ほんまこれ。なんかメカ系の兵器を使うヤツ。元がゴールドランクってことは、スパイ協会から抜けた人なんでしょうけど、なんで抜けたんでしょうね。5年の間にお家騒動とかあったのかもしれない。

兄弟姉妹合流か?

ひふみが親戚を巡っていくシリーズを予想していましたが、逆に、ピンチに親戚がかけつけるのじゃないか?と、予想をブラッシュアップしますぞ。

敵がメカ系を使っているから、次女が戻ってきて相手の武器をハッキングするかもしれんね。

174話でおうちに帰ろう!

敵を撃退して、実家に戻るでしょう。ほんまこれ。道中に、どんどんと敵が現れて、伯父叔母もどんどん戻ってくるかもしれんね。

旅で、日本各地を巡るのじゃなくて、また夜桜屋敷中心に話が展開するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

171話「夜桜さんちの11代目」

5年後の夜桜若夫婦には、「あるふぁ」と「ひふみ」という双子の姉弟が子どもが出来ていた。二人の子どもは、成金学園の幼年部に通っていたのだが、その理事長から驚きの通告を受けたのだが…!?
夜桜さんちの大作戦171話「夜桜さんちの11代目」感想『あるふぁ・ひふみ登場!成金学園、5年後新展開』あらすじ+172話予想・ジャンプ感想17号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

双子の姉のひふみ、旅に出ます。ほんまこれ。弟のために自分はどうすればいいのか?実質的には家出なわけで、若夫婦はどうするのか?可愛い子には旅をさせよってことで、納得しそうな気がします。弟のあるふぁも、後を追うかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦172話予想『ひふみ旅に出る!伯父叔母近況回か?173話にも旦は出ない?』「夜桜さんちの11代目」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇