ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル8話予想『ルセット試験で緊急事態!お菓子使い乱入か!?』「迷路」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルセット試験で緊急事態!

まさか、一次試験で緊急事態になるとわ。はやすぎ。ほんまこれ。

  1. 緊急事態と思わせて、実際の試験内容で仕込みの可能性もあるかも?
  2. だとしたら、侵入してきたヤツは、ルセットの隊員ってことになるけど、人相悪すぎ。

まあ、それ以外の可能性も予想しとこうよ。

お菓子使い乱入か!?

  1. 首に鎖を巻いているから、そこから連想されるお菓子だと思ったのだけど、全然分からん。
  2. 髪型は、金平糖っぽいけど、それだとルセットのアイテムとかぶるから、違うだろうな。カブール(?)。

乱入してきたのは、お菓子使いだと仮定すると、試験会場を狙うってのは、背後に何か組織があるのかも?僕のヒーローアカデミアで言うところの、ヴィラン連合みたいなヤツ。ありえる。

前回の感想まとめ。

6話「入隊試験」

試験の責任者は雨内(あまない)。ゆるそうな人と思わせて、ルセット局長の息子・海野タカモリが遅刻したら、問答無用で失格とする。一次試験はペアで行われ、合格条件は他の受験者を捕獲すること。事前説明を受けてなかったツムギは、ペアを組む相手もいないが…!?
アメノフル6話「入隊試験」感想『雨内登場で海野タカモリ遅刻で号泣』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

海野は、わりと普通に強いと思うけど、ライバルとなりうつ奴ら、他の受験生はめちゃくちゃ強いでしょう。あと、ベタなところでは、東京破壊の張本人が受験しているのでは…!?
アメノフル7話予想『ルセット一次試験開始!海野の実力とは…!?』「入隊試験」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇