ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ27話予想『トナカイヘッドたこ殴り展開!ツギハギが全身刃になるだろ!』「ORDER」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トナカイヘッドたこ殴り展開!

ORDER二人と、元ORDERが一人。これは、勝つる。ほんまこれ。

  1. 多勢に無勢って言葉がありますが、トナカイ一人でこの3人に勝てるのか?
  2. 勝てるとしたら、もう、人外レベルの能力を持っているとか、そういうレベルじゃないかと思いますんよ。

ツギハギが全身刃になるだろ!

  1. 片腕が刃にあったけど、まだツギハギは残っているから、どんどんと刃になってくでしょう。
  2. 最終的に、刃の化身とも言える、全身トゲトゲ状態になるかもしれんね。ありうる。

トナカイは、人口骨格とか言っているけど、実は、アンドロイドだったりしたら面白いと思う。高性能AI。それで、人の命とかを語ってたりしたら、面白いと思う。ありえる。

いや…ありえないかな。予想というより、期待する展開。期待値(関係ない)。

前回の感想まとめ。

25話「サイエンス野郎」

思考を逆にするヤツはオンオフが可能だし、マッド堀口は注射でパワーアップするやつだった。さらに、シンのテレパシー能力をディスってくる。逆思考のままに、どのようにして倒すのか…!?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ25話「サイエンス野郎」感想『マッド堀口は注射野郎で、その攻略法』あらすじ+26話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

以上のことをまとめて考えると、爽やかなイケメンが相手で、コピーロボット的なサイボーグが100人くらいの集団で襲ってくるのじゃないかと思ったんよ。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ26話予想『次に現れる敵とは!?新たな展開へ!?』「サイエンス野郎」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇