ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ26話予想『次に現れる敵とは!?新たな展開へ!?』「サイエンス野郎」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次に現れる敵とは!?

BF2の敵。ほんまこれ。

  1. マッド堀口とは、真逆の特徴のヤツが出てくるでしょう。まずは、爽やか。
  2. さらに、科学を使わなくても、素の身体能力が高い。
  3. 科学兵器も、相手の思考をコントロールとかじゃなくて、もっとストレートでしょう。

新たな展開へ!?

  1. ルー達の動きも描かれつつ、オーダーからの刺客もバトルに参加してくるのじゃないか?と。
  2. そうすると、味方側の人数も増えるから、敵の人数も増えるのじゃないか?と。

以上のことをまとめて考えると、爽やかなイケメンが相手で、コピーロボット的なサイボーグが100人くらいの集団で襲ってくるのじゃないかと思ったんよ。

本当だよ。

前回の感想まとめ。

24話「殺し屋×科学」

鹿島という鹿ヘッドの殺し屋のボスは、ラボの地下5Fまでに幹部を配している逆マッスルタワー展開であった。地下1Fは、サングラスで注射が複数刺さってるヤツが現れる。科学の力で襲いかかって来るが…!?
サカモトデイズ24話「殺し屋×科学」感想『逆マッスルタワー展開でグラサンの逆思考』あらすじ+25話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

グラサンの逆思考は、オンとオフで切り替えるけど、徐々に坂本からのダメージが通って蓄積するでしょう。注射もたくさんあるから、筋力増強とか、そういうこともしてくるかもしれんね。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ25話予想『逆の思考で勝てるのか!?オンとオフの繰り返し!』「殺し屋×科学」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇